指原莉乃、デートで女性に浴衣望む男性を一喝 「屋形船ぐらい用意しといて」

『トークィーンズ』で浴衣デートについて、指原莉乃ら女性陣が「女性側の本音」を爆発させて…。

2023/08/11 01:15


指原莉乃

10日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気女性タレント・指原莉乃らが「浴衣デート」について女性側の本心を明かし、大きな反響が起きている。


 


 

■『真夏のシンデレラ』コラボ

指原や若槻千夏、3時のヒロイン・福田麻貴ら、バラエティー番組で活躍する最強女性タレントが集結した「トークィーンズ」が、事前取材とスタジオトークでゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は同局の月9ドラマ『真夏のシンデレラ』とのコラボスペシャルで、同作に出演する俳優・萩原利久がゲスト出演した。


関連記事:指原莉乃、“ベッドでの過ごし方”で彼氏とケンカ? 「プライドがあって」

 

 

■浴衣を望む男性に…

真夏の恋愛・青春を描いた同作にちなみ、誰もが憧れる真夏のキラキラしたデートの「理想と現実」に迫っていく流れに。

男性がキュンとする女性の浴衣姿だが、指原は「浴衣も着たことありますけど、やっぱり面倒臭さがもう勝つかも」と吐露。「それぐらい、『浴衣着てさ、花火見ようよ』って言ってくるんだったら『屋形船ぐらい用意しといて』ぐらいの感覚」だと一喝する。


関連記事:指原莉乃、“ベッドでの過ごし方”で彼氏とケンカ? 「プライドがあって」

 

 

■色・髪型の理想と現実

「これが現実」「世の女子は本当に苦労している」とトークィーンズらは主張。続けて萩原が白の浴衣が理想だと明かすと、「汚れやすいですね」「なんも食べれません」「出店のやつ全部ソースやで」とブーイングが上がった。

髪型もアップヘアがいいと言及した萩原に、「それは美容院いかなできへん」とアンミカが指摘。

「(美容院の)予約をしてくれるんですか?」と指原らに詰め寄られ言葉を濁す萩原を、「スゴい試されてる」「怖くなっちゃって物事言うのが」とトークィーンズらが総出でイジっていた。


関連記事:指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

 

 

■指原らに共感の声

指原ら女性陣から浴衣の苦労・現実が次々に解説され、理想を語っていた萩原を戸惑わせた。

視聴者からも「それでも浴衣姿を見せたいと思ってくれることがどれだけ尊いかわかるなあ…」「やっぱり浴衣きついよなぁ。憧れはあるんだけど」「屋形船がいいわほんま」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃浴衣アンミカ若槻千夏萩原利久3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ真夏のシンデレラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング