ビスブラ原田の“女性マネジャーへの嘆願”に困惑 「かわいそう」同情の声も…

『さんまのお笑い向上委員会』でビスケットブラザーズ・原田泰雅のだらしない私生活が暴露されて…。

2023/08/13 06:55


ビスケットブラザーズ

12日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にコント王者のお笑いコンビ・ビスケットブラザーズの原田泰雅ときんが登場。原田と女性マネジャーの衝撃の関係性が明かされた。



 

■ビスブラは人気なし?

漫才の祭典『キングオブコント2022』で優勝、一躍全国区の知名度を得たビスケットブラザーズ。大阪の笑いを盛り上げようと、優勝後も1年は上京せず大阪を主戦場にすると決めたビスブラだが、後輩芸人らから不満の声が寄せられた。

笑いの殿堂・よしもと漫才劇場の後輩芸人らは、ビスブラに人気がないと強調し、「とっとと東京に行ってください」と本音を漏らす。


関連記事:目黒蓮、怖かったジャニーズ先輩グループを告白 「イケイケのギラギラで」

 

■だらしない性格で…

そこから原田が人望もないと判明。コロコロチキチキペッパーズ・西野創人は、その理由の1つとして「ネタ以外のことは全然できない」だらしない性格が問題だと指摘する。

「マネジャーとかに洗濯物を預けて、マネジャーが洗濯してるんです」と暴露され、MCの明石家さんまは「洗濯、なんで預けんの?」と困惑。

原田が「洗濯物、できないです」と真っ直ぐな目で吐露したため、「できるやろ」「洗濯物できないってどういうことやねん」と周囲からツッコまれた。


関連記事:ナダル、嫌われキャラでブレーク後に恐怖のDM届く 「僕を探してるやつ…」

 

■女性マネジャーと発覚

入浴も嫌いで、マネジャーと「お風呂入ってください」と揉めているとも暴露された原田。さらに、洗濯を頼んでいるマネジャーが女性だと知った今田耕司らは「女の子でっせ。好きな人のやったらまだしも」と苦い表情を浮かべる。

さんまは「ひょっとしたらそのマネジャーが好きかもわからへんよな」と推測したが、今田は「ないでしょ」と即答。ギャル芸人・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃも「ないない」「その調子じゃ、東京きたとて人気でないよ」と斬り捨てた。


関連記事:松本人志 × バナナマン日村、新作コントを披露 『キングオブコントの会2023』

 

■マネジャーが「かわいそう」

原田のだらしない私生活、マネジャーとの関係性が判明したこの日。

視聴者からは「マネジャーかわいそう」「ビスブラ原田のマネジャー話うける」「女性マネジャーさんお疲れさまです」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→松本人志 × バナナマン日村、新作コントを披露 『キングオブコントの会2023』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ洗濯明石家さんまコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会今田耕司西野創人ビスケットブラザーズきん原田泰雅ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング