齋藤飛鳥、乃木坂46卒業後初の誕生日 25歳の抱負は「けっこうリアルに…」

乃木坂46を卒業した齋藤飛鳥。『ハマスカ放送部』の未公開トークで25歳の抱負を語って…。

2023/08/15 14:20


齋藤飛鳥

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局のバラエティー番組『ハマスカ放送部』の未公開トークを15日にアップ。25歳の誕生日を迎えた齋藤飛鳥が抱負を語り、大きな話題を集めている。

【動画】グループ卒業後の変化を語る。



 

■25歳の誕生日

14日放送回ではゲストを招いて8月10日の齋藤の誕生日を祝う企画を展開したが、YouTubeでは、番組レギュラーの齋藤とOKAMOTO’Sのハマ・オカモトによるトークが公開された。

アイドルグループ・乃木坂46を卒業してから初めて誕生日を迎える齋藤に、ハマは「25歳の抱負、ぜひね、バシッとお願いしますよ」と声をかける。


関連記事:齋藤飛鳥、敬遠していた料理動画の投稿を開始 ファン「日頃の感謝を」

 

■齋藤の抱負は?

齋藤は少し悩んだあと、「ホントに、けっこうリアルに、グループ卒業してから1人でお仕事してますけど気楽に出来てるので…このまま(いけるように)」と告白。

ハマが「調子いいんだ」「いいじゃないですか」と理解を示すなか、齋藤は「あんまなにも考えずに仕事ができるようになったというか…だから、なにも考えたくない」と吐露して笑いを誘う。


関連記事:齋藤飛鳥の卒コンをハマ・オカモトが絶賛 「YOSHIKIかASUKAしかいない」

 

■グループと個人

「グループにいたときのほうが、逆に『ここしゃべらないほうがいいな』とか(気を遣って)やってた部分があったので、いまのほうが楽っちゃ楽ですね。あっちはあっちでやりがいはありましたけど」と熱弁する齋藤。

ハマは「いいじゃないですか。じゃあ今後ね、齋藤飛鳥さんがなにかお仕事の発表があるたびに、みなさんはカメラの向こうで『なにも考えないでやってるんだ』と(思ってください)」とイジって場を盛り上げた。


関連記事:ベッキー、齋藤飛鳥への嫉妬を告白 “ある男性”めぐり「マジでジェラ」

 

■視聴者は「このまま…」

グループ卒業後、25歳の抱負を赤裸々に語った齋藤に、視聴者も反応。

「最近の飛鳥ちゃんは特に楽しそうで安心してる。このまま緩い感じで良い」「乃木坂のエースってやっぱり重責が大きいんだね。いままで自分を犠牲にしてきたぶん、いまはゆっくり、気楽に自分のやりたい仕事をやってほしい」といった感想が寄せられている。

『anan(アンアン) 2023年 6月7日号 No.2350[女子の流行モノ2023] 』【Amazonでチェック】

次ページ
■25歳の抱負を語る
テレビ誕生日YouTube乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモト動画、はじめてみましたハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング