前田拳太郎&柏木悠W主演ドラマ『君には届かない。』 メインビジュアルが完成

切なさと温かさを表現したメインビジュアルに加え、前田拳太郎&柏木悠からのコメントも到着。

2023/08/17 07:00


君には届かない。

9月26日深夜25時3分からスタート、前田拳太郎柏木悠によるW主演ドラマ『君には届かない。』(TBS系)のメインビジュアルが完成した。


画像をもっと見る

 

■ボーイズラブストーリー

同作は、累計発行部数75万部を突破したみか氏による同名コミックが原作の“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー。幼馴染の相反する2人が惹かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤が少女漫画のような繊細なタッチで描かれていく。

スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマト役を前田が、成績はイマイチの明るい平凡な高校生・カケル役を超特急の柏木がW主演で演じる。追加キャストの続報も今後発表予定となっている。


関連記事:福士蒼汰主演『弁護士ソドム』 メインビジュアルと秋元才加ら第1話ゲスト解禁

 

■世界観を彩るメインビジュアル

このたび、同作を彩るメインビジュアルがついに完成した。原作の世界観を大切にしつつ、幼馴染のヤマトとカケルの間にある空気感と、お互いに伝えたいけど言えないピュアな気持ちを織り交ぜて表現した美しいビジュアルに仕上がった。


関連記事:山下美月&鈴木仁W主演『さらば、佳き日』 美しく儚いメインビジュアル解禁

 

■「すごくキュンキュンしました」

前田からコメントが到着している。

前田:TBS初出演にして初主演でビックリしました。ボーイズラブなので最初は少し演じるのが難しいかなと思いましたが、原作と台本を読んで、2人のただ純粋な好きという思いに、すごくキュンキュンしました!


僕が演じるヤマトは「スタイル抜群で成績優秀 女子の憧れの的である高校生」という役柄ですが、カケルとは幼馴染で男同士だから、なかなか好きと伝えられず、発展できないむずがゆさがありますが、皆さんに愛されるキャラクターになれば良いなと思います。


『君には届かない。』という素敵な作品をたくさんの方にお届けできるように撮影を頑張っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ニヤニヤしちゃいました」
幼馴染TBS系超特急メインビジュアルW主演前田拳太郎君には届かない。柏木悠ボーイズラブストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング