松屋、22日から“夏にピッタリの人気メニュー”が復活 「美味いに決まってるやつ」と期待の声

22日から松屋に人気メニュー『プルコギ定食』が復活。発売前から期待の声が続出している。

2023/08/18 04:00


松屋

22日より松屋に『プルコギ定食』(730円)が登場する。人気を誇るメニューの復活というだけに、多くの注目が集まっている。

【画像一覧】これは気になる…


画像をもっと見る

 


 

■人気メニューが復活

松屋

珍しい商品が定期的に発売され、毎度話題になる“松屋で世界の味”シリーズ。今回復活を果たすのは、牛肉と野菜の旨味を存分に感じられる韓国の代表的な肉料理「プルコギ」だ。

同メニューは、松屋定番の牛肉にシャキシャキのニンニクの芽や玉ねぎ、そして特製のにんにくの効いたやみつき必至のソースを絡めた逸品。ごはんがノンストップで進み、まさに夏にぴったりスタミナ満点なメニューとなっている。


関連記事:松屋、7日から“物議を醸したカツ丼”が登場 「相当美味しかった」の声もあるが…

 

 

■お好みでカスタマイズも可能

松屋


プルコギ定食は「ライス・みそ汁・生野菜・選べる小鉢」が付いて730円(Wは1,130円)。小鉢は2種から選ぶことができ、「生玉子」でまろやかな味わいにしたり、「キムチ」でさらにピリ辛にしたりするのもありだろう。

松屋の公式曰く「すべてごはんに乗せて『丼』スタイルでもお楽しみいただけます」とのことで、思いっきりかきこむのも最高だ。


関連記事:松屋、『ブラウンソースハンバーグ』が終売に 新商品『デミグラスソースハンバーグ』が25日から発売

 

 

■「美味いに決まってる」の声も

人気メニューということもあり、テスト販売のタイミングの時点で多くの反響が相次いでいた。

ネット上では「来週はプルコギ定食復活かぁ」「味覚のストライクゾーンのど真ん中」「美味いに決まってるやつ」「きましたプルコギ うまいぞぉ〜」「美味そう」と期待と喜びの声が上がっている。

とはいえ発売まではもう少しあるため、スパイシーな味わいが暑い夏にぴったりの「ガパオライス」を食べて「プルコギ定食」の登場を楽しみに待とう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■画像一覧
韓国松屋新商品話題プルコギ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ