マクドナルド、対応の早さに「さっすが」驚く声 斉藤慎二“不倫報道”から1時間経たずに…

ジャングルポケット・斉藤慎二が“不倫報道”を認めて謝罪。すると、斉藤が出演する日本マクドナルドのCM動画が…。

2023/08/18 11:35

斎藤慎二

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が、一部記事で不倫を報じられたことを受け、斉藤が出演するテレビCMをめぐる日本マクドナルドの対応に、ユーザーから驚きの声があがった。



 

■不倫を認め謝罪

斉藤は17日付の『FRIDAYデジタル』で、福岡のキャバクラで知り合った女性と不倫していたと報じられた。

斉藤は同日に自身のX(旧・ツイッター)を更新し、「一部報道にあった通り、妻と子供がいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」と報道を認め、関係者やファンに謝罪。「深く反省し家庭を大切に生活していきます」とつづった。


関連記事:ジャンポケ斉藤、名馬・ジャングルポケット命日でメッセージ 「愛娘を…」

 

■「対応が早すぎてすごい」の声

同日よるには、とあるユーザーが「不倫が発覚したジャンポケ斉藤さんが出演中の日本マクドナルドのCM、報道から1時間も経ってないのに非公開処理されてるの対応が早すぎてすごい。さっすが日本マクドナルド!」とポスト。

添えられた画像を見ると、マクドナルドのCM動画に「この動画は非公開です」との表示がされている。


関連記事:ジャンポケ斉藤の愛馬がレース中に急失速 ネット上で心配の声集まる

 

■マックCMで“パパ友”演じる

斉藤は今年4月にオンエアされたCM「パパデリバリー」編に出演。井ノ原快彦が演じる会社員の“パパ友”でもある後輩を演じていた。

CMはチキンマックナゲットの期間限定キャンペーンに合わせたもので、非公開が今回の報道を受けての措置であるかは不明だが、マクドナルド公式YouTubeからも削除されているようだ。

ユーザーからは、「ジャンポケ斉藤、好きだったので悲しいな…マックのCMイノッチと一緒に出てなかったっけ」「マックのCM消されてるけどそれ、イノッチも出てるんですよね」とショックを受ける声もみられた。

・合わせて読みたい→ジャンポケ斉藤、名馬・ジャングルポケット命日でメッセージ 「愛娘を…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

冷凍 フレンチフライドポテト 2kg 【Amazonでチェック】

井ノ原快彦不倫報道テレビCMジャングルポケット斉藤慎二日本マクドナルド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング