コットン・西村真二、プールロケで渡された水着に困惑 「僕ってそんなに…」

プールに入るロケがあり、従業員から渡されたレンタル用の水着を着用したコットンの西村真二。すると、まさかの…。

2023/08/18 18:30

コットン・西村真二

お笑いコンビ・コットンの西村真二が18日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。プールロケで困惑した出来事を報告した。

【画像】西村困惑「僕ってそんなにフェミニン?」



 

■渡された水着が…

プールに入るロケがあり、従業員から渡されたレンタル用の水着を着用することに。すると、まさかの女性用だったとのこと。

実際に着た1枚をアップ。地味な青と紺のワンピースタイプで、女性用だからか丈が短いようにも見える。「プールに入るロケで従業員の方から渡されたレンタル水着が女性用だったんですけど僕ってそんなにフェミニンですか?」と困惑した様子でつづった。


関連記事:『キングオブコント2023』、昨年準優勝のコットンは闘志むき出しで「絶対優勝する」

 

■「違和感ない」「男女兼用だと」

従業員のミスなのか、それとも故意に渡したのかは不明だが、無表情で立ち尽くす水着姿の西村にファンは大ウケする。

「似合いすぎてるのでリアクション難しいです」「笑いました笑」「肌キレイと思われたのでしょう」「違和感ないですよ」「いいじゃないですかぁ~お似合いですよ」。

また「男女兼用だと思いますよ笑 時代ですね~!」と男女兼用ではと指摘する書き込みも見受けられた。

これ余談なんですけど・・・【Amazonでチェック】

次ページ
■西村困惑「僕ってそんなにフェミニン?」
水着Xプールツイッターコットン西村真二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング