二宮和也、自撮り写真へツッコミ ファン「チップ弾む」「毎日注文する」

嵐・二宮和也が休憩中の自撮りショットを投稿し「心臓止まりかけた」「ずっと見ていられる」と反響が殺到している。

2023/08/19 23:20

嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自撮り写真を投稿し、注目が集まっている。

【写真】長髪スタイルの1枚



 

■日曜劇場『VIVANT』出演中

7月期の日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』(TBS系)に青年役(役名はまだ不明)で出演している二宮。

この日「休憩時間というものは人それぞれで過ごし方が違います。俺は今回身につけているもの(衣装やetc)をすべて外して過ごしてました」と撮影合間の休憩時間の過ごし方を明かした。


関連記事:二宮和也、ファン悩殺の濡れ髪オフショット披露 「心臓止まるかと思った」の声

 

■自撮りショットを披露

二宮は長髪の青年を演じるにあたって地毛を伸ばしており、続く投稿で「そのときにそういや髪伸びたところ撮っておこうと思って撮ったら」と休憩時間に撮影した真顔の自撮りショットを披露。

ヘアスタイルの記録を残すために自撮りをした二宮だったが、証明写真のような仕上がりになったことを受け「Uber eatsの配達員さんの紹介ページの写真みたいになってもうた」とお茶目にツッコミを入れている。


関連記事:陣内智則、二宮和也にフォローの仕方教えるもツッコミ 「外れとるやないかい!」

 

■ファン「心臓止まりかけた」

二宮の貴重な自撮りショットにファンからは「イケメンすぎる!!」「ずっと見ていられる」「心臓止まりかけた」「かっこいい」「瞳が綺麗」などと反響が殺到。

また、二宮のツッコミに対しては「こんな配達員さんだったら部屋着じゃ出れない」「チップ弾む」「毎回手渡しでお願いする」「チップという名の課金しまくる」「毎日注文するわ」などの声が寄せられ、想像を巡らせるファンが続出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長髪スタイルの自撮りショット
X自撮りドラマツイッター二宮和也Uber EatsVIVANT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング