北川景子、“元カレ”から誕生日を祝福され笑顔 “手作りプレゼント”にも注目集まる

女優・北川景子がドラマ『リコカツ』で共演した俳優・高橋光臣との2ショット披露。家族ぐるみの付き合い明かす。

2023/08/23 22:25

北川景子

女優の北川景子が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。俳優の高橋光臣から誕生日をお祝いしてもらったことを明かし、2ショットを披露した。

【ポスト】高橋との2ショットを披露



 

■37歳の誕生日

きのう22日に37歳の誕生日を迎えた北川は、この日「家族同士で恐竜ライブに行った日」とし「なんと誕生日プレゼントに手作りのガトーショコラをくれた」と高橋ら家族から祝福を受けたことを報告。

高橋の手作りガトーショコラを手に笑顔を見せたソロショットや、高橋との2ショットを披露した。続けて「光臣くんはスイーツ作りのプロであり、殺陣のプロであり、宅建士資格所有者です」と高橋の多才さに触れ、ハッシュタグで「家族ぐるみ」「ありがとう」と記している。


関連記事:北川景子・DAIGO、関係者が語る夫婦仲 「結婚して性格が変わって…」

 

■手作りお菓子を紹介

高橋も北川の投稿をリポストして反応。続く投稿で「お誕生日おめでとう 家族で一緒にお祝いできて最高に楽しかった。自家製ガトーショコラも喜んでもらえて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします」とつづった。

高橋は、自身のインスタグラムでドーナツやタルトなどの手作りお菓子を紹介し、お菓子作りの様子を収めた動画などを投稿している。


関連記事:北川景子、『ペンディングトレイン』最終話をリアタイ視聴 放送直後に「喪失感」

 

■ドラマ『リコカツ』で共演

2人は北川が主演したTBS系ドラマ『リコカツ』(2021年)で元恋人役として共演。9月よりWOWOWで放送・配信開始される北川主演の『連続ドラマW 落日』でも共演している。

北川の投稿にファンからは「プライベートショット待ってました!」「オフの景子ちゃんもめっちゃかわいい」「家族ぐるみのお付き合い素敵」「手作り! すごい!」などと反響が殺到。

また、“元カレ”との2ショットにも「元カレですね〜」「咲と貴也(役名)だー!!」「続・リコカツかと思った〜」と注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誕生日プレゼントを紹介
X誕生日ツイッターInstagram北川景子高橋光臣リコカツ落日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング