生見愛瑠、アンガ田中卓志の“夏の誘い”を拒絶 「なんでプライベートで…」

多忙な生見愛瑠が『土曜はナニする!?』で今夏の思い出を回顧。アンガールズ・田中卓志から猛アプローチを受けて…。

2023/08/26 11:15


生見愛瑠・アンガールズ田中卓志

26日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に「めるる」の愛称で親しまれる、女優としても活躍中のモデル・生見愛瑠が登場。今夏を振り返って「やり残していること」を明かした多忙な彼女に、アンガールズ・田中卓志が猛烈なアプローチを繰り返した。



 

■生見がゲスト出演

南海キャンディーズ・山里亮太とフリーアナウンサー・宇賀なつみがMCを務める同番組。

ゲスト出演した生見に、山里は「忙しい毎日だったでしょうけど、大丈夫? この夏もう終わっちゃいますけど、やり残したこととかないですか?」と質問。生見は「それだらけで」と明かして笑いを誘う。


関連記事:ノンスタ石田、アイドルの正直すぎる発言に爆笑 「ハッキリ言わんほうが…」

 

■夏の醍醐味ゼロ

山里が「だらけ? 忙しいから」と驚くと、生見は「全然」と否定しながら「ホント外に出ないので、海もプールもなにも行ってなくて」と苦笑。

「夏の醍醐味ゼロじゃん」と山里が理解を示すと、「ホントに、外に出たいなって。残りで、ちょっと」と夏の思い出を作りたいと生見は主張する。


関連記事:生見愛瑠、EXIT兼近のデリカシーない発言に不満 怒り爆発も「かわいい」

 

■一緒にプールに?

「あまりアウトドアのイメージがない」と指摘され、生見は「ホントにインドアです」と賛同する。

ここで田中が「プールに行ってね、バーッと水に濡れてハゲてね」「スゴいウケる」と追従すると、生見は「一緒にしないで」と猛反論。田中が「行こうよ、じゃあ今度」と誘ったが、「嫌だー」「別々でいいです」と生見は拒絶していた。


関連記事:生見愛瑠、忙しすぎて曜日感覚なし? 「日曜の夜ぐらいは…」と苦笑いに

 

■こりない田中

この日は、中尾明慶とスピードワゴン・井戸田潤が群馬県を旅するロケVTRが放送された。

生見が「ホントに良いなって思いました」「行きたい」とアピールしたため、田中は「行こうか、じゃあ」と再び誘う。生見は「なんでですか」「なんでプライベートで一緒に過ごさなきゃいけないんですか」と最後まで田中を拒否し続けて、スタジオを盛り上げていた。

・合わせて読みたい→生見愛瑠、忙しすぎて曜日感覚なし? 「日曜の夜ぐらいは…」と苦笑いに

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

生見愛瑠出演『モエカレはオレンジ色』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太南海キャンディーズスピードワゴン中尾明慶田中卓志アンガールズ井戸田潤宇賀なつみ生見愛瑠めるる土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング