みちょぱ、『有吉の夏休み』で浮上した妊娠疑惑を否定 「お酒飲めないだけ」

『有吉の夏休み』でワインを飲まないみちょぱの姿に、SNS上では「妊娠かな?」の声が。

2023/09/02 22:25


みちょぱ・池田美優

タレントのみちょぱこと池田美優が2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。妊娠疑惑を否定した。

【ポスト】妊娠疑惑を否定



 

■1人だけワイン飲まず

疑惑が浮上したのは、同日放送された『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)がきっかけ。

レストランでの食事シーンで有吉弘行ら出演者がワインで乾杯する中、みちょぱは別のドリンクを飲んでいたため、SNS上では「みちょぱワイン飲んでない 妊娠かな? 身体気にして飲んでないのかなぁ」との書き込みが。


関連記事:みちょぱ、テレビ出演の際に迷っていることを告白 「違和感あるかな?」

 

■じつは「お酒1滴も飲めないだけ」

エゴサーチで妊娠を疑う声を発見したみちょぱ。「TGCでオンエアーみれてないからエゴサしてるんだけど、あたしお酒1滴も飲めないだけですいつも飲んでないです妊娠してないです笑笑」ときっぱり否定した。

ファンからは「お酒飲んでないなと思ってたらそんなツイが多かったのね」「みちゃんよく妊娠説でてない? 笑」「いつもいつも妊娠妊娠て みんなうるさいよなあ」とのコメントが寄せられている。

みちょぱは2022年10月22日にモデルの大倉士門との結婚を発表。当時も、お腹が出ているように見える写真をインスタグラムにアップした際、妊娠説が飛び交っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠疑惑を否定
X有吉弘行ワインツイッター妊娠みちょぱ大倉士門有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング