クロちゃん、マネージャーから渡された昼食に猛ツッコミ 「食事じゃなくて…」

マネージャーから昼食を渡されたというクロちゃん。中に入っていたのは昼食と呼べるものではなく…。

2023/09/03 15:10


安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。マネージャーに渡された昼食を公開し、反響の声が寄せられている。

【写真】マネージャーから渡された昼食は…



 

■「お菓子3点セットじゃないか!」

この日、クロちゃんは「マネージャーが、SNSで朝ごはん食べたのをみたので、お昼ご飯はこれ買っときましたってビニール袋渡してきた。あけてみたら、お菓子3点セットじゃないか! これは食事じゃなくて、間食だしん! なんなのぉー」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこにはミンティア、ベビースター、ポテトチップスの3品が並べられており、昼食とは思えないラインナップが続いている。


関連記事:お見送り芸人しんいち、『水ダウ』の企画で恐怖体験 「人生で1番怖かった」

 

■自作自演を疑うファンも

常日頃から嘘をついているためか、クロちゃんの投稿を見たファンからは「クロちゃんが自分で買ったしんねー」「ちがうしん! 自分で買ってるしん!」「間食するからお菓子買ってこいって命令したしんよー」と自作自演を疑う声が寄せられている。

さらに「多分見えない所にアルコールもある」「左手に弁当を2個持っていますね」「画角外に弁当あるよね? お菓子買ってマネージャーのせいはよくないしんよ?」と、画角外に別の飲食物を隠し持っているのではないか疑うファンも。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■「間食だしん!」
Xポテトチップス昼食ベビースター安田大サーカスクロちゃんミンティア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング