岸優太、『鉄腕DASH』で想定外のハプニングに涙 「こんなバットエンドが…」

岸優太が『鉄腕DASH』で発生したまさかの事態に涙。「岸くんかわいそう」がトレンド入りして…。

2023/09/03 22:20



 

■岸が涙

スイカを諦め、新宿で育てた野菜を焼いて食べることにした3人。岸は「スイカのことは忘れましょう」と話すが、野菜を食べると「マジでがんばって想像するとスイカの味がしますよ」とつぶやく。

国分から「スイカ、大変だった?」と声をかけられると、岸は「とにかく2人に例年との差で、どれだけ大きくなったか、甘くなったかを味わってほしかったですよね」と目に涙を浮かべる。

二宮は「3つ全部ベットするのが岸なんだよ」と笑ったあと、「スイカが流れたからこそ、長くしゃべれた」と励ました。


関連記事:国分太一、『鉄腕DASH』で郷土料理“とりんしる”を絶賛 「店では食べられない」

 

■「岸くんかわいそう」がトレンド入り

手塩にかけて育てたジャンボスイカが流されてしまうという事態に、視聴者からも「かわいそう」「泣いた」などの同情の声が。

その勢いはすさまじく「岸くんかわいそう」のワードがX(旧Twitter)でトレンド入りしていた。

・合わせて読みたい→国分太一、宮城・気仙沼大島の名もなきウニ料理に驚き 「これが1番おいしい」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野菜日本テレビ二宮和也鉄腕DASH国分太一岸優太ジャンボスイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング