3時のヒロイン・ゆめっち、現在“3人暮らし”と告白 ベッド上では「ずっと私が端っこ」

3時のヒロインのゆめっちが「新しい家族」を紹介。「どんなときも寄り添ってくれて朝から笑わせてくれて…」と明かす。

2023/09/09 01:10


3時のヒロイン ゆめっち

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが8日、自身のインスタグラムを更新。「新しい家族」を紹介した。

【画像】ゆめっちの「新しい家族」



 

■現在“3人暮らし”

それは、愛犬のフレンチブルドッグのブブくんとボストンテリアのひまちゃんのこと。

「新しい家族が出来ました 毎日が楽しい!! どんなときも寄り添ってくれて 朝から笑わせてくれて ママのところにきてくれてありがとう! こんなママだけどこれからよよろしくね」と伝え「3人暮らししてます」と説明。

2匹用のインスタアカウントを作って更新していることも明かした。


関連記事:フランス移住した杏、家族旅行でトラブル発生… 日本との違いを痛感し「不安」

 

■愛犬中心の生活

同日出演したトリオのYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』の動画でも報告した。

新居のルームツアーを相方のかなでとする中、ブブくんが登場。「甥っ子よりも体重が重い。13キロかな」と説明すると、かなでは「ワンちゃん界のかなで」と評した。

すると、ゆめっちは「それで言うと、ワンちゃん界の(福田)麻貴もいる」とひまちゃんを紹介。2匹と一緒にベッドで寝ることもあるといい「犬が真ん中で寝るから、ずっと私が端っこ。体痛いよね」と苦笑しつつ「でも、ワンコ第1やから」と愛犬中心の生活を送っていることを話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゆめっちの「新しい家族」
YouTubeInstagramフレンチブルドッグ3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴3時のヒロイン公式チャンネルボストンテリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング