高橋みなみ、前田敦子の“ある言葉”に歓喜 写真に「心落ち着くメンツ」と反響も

高橋みなみが、前田敦子らと食事会。会話の内容を明かし、前田が高橋へ告げた言葉に「流石」の声も。

2023/09/10 13:15


前田敦子・茅野しのぶ・高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが10日、自身の公式インスタグラムを更新。同じく同グループ元メンバーで女優の前田敦子、衣装デザイナー・茅野しのぶ氏との写真がファンの反響を呼んだ。

【写真】高橋、前田、茅野氏の楽しげなスリーショット



 

■前田、茅野氏らと食事会

高橋はこの日、「楽しいメンツでご飯」とつづって投稿。高橋、前田、茅野氏とのスリーショットがあり、それぞれピースをしたポーズを取った姿だった。茅野氏は同グループに衣装制作で関わっており、親交を深めている。

高橋は食事会のメンバーについて、「敦子、しのぶ ここにプラス私の夫」と、自身の夫もいたことを明かした。


関連記事:板野友美、前田敦子と齋藤飛鳥の卒コンへ 「エモい」「激アツ」反響殺到

 

■歓喜した前田の言葉は…

このときの会話を振り返って、「敦子から『たかみな痩せた!』って言われて嬉しかったなー」と前田からの言葉に歓喜する。

痩せたことを褒められたが「でもそれ以上痩せるとげっそりしそうだから気をつけて!」と指摘され、これには「流石のアドバイス」と称賛。「そうなの私痩せすぎると顔げっそりになるの 本当に気をつける!!笑」と注意していた。

仲のいい2人との時間を過ごした高橋は「それぞれの近況や未来の話 やっぱり心許せる人たちとの会話は止まらないし幸せだなー 本当楽しい時間だった!」と満足げで、投稿には「#あつみなしの #あつみな」と3人の名前を並べたハッシュタグも添えている。


関連記事:板野友美、秋元康氏らとの豪華会食を報告 推しの乃木坂メンバーも

 

■ファン「このメンバー大好き」

高橋の投稿を見たファンからは、「このメンバー大好き 写真あげてくれてありがとう」「ひゃー!! 心落ち着くメンツ」「あつみなしの、最高ですね!」と反響が集まった。

痩せることに関する前田の助言に「あっちゃん流石のアドバイス!!」と感嘆するファンも見られる。

前田敦子出演『クロユリ団地』【Amazonでチェック】

次ページ
■反響を呼んだスリーショット
前田敦子タレント女優高橋みなみInstagramAKB48元メンバー茅野しのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング