若槻千夏、成長した子供の“要求”に衝撃 長女の話「最後になっちゃうんです」

業界に染まった子供のエピソードを語ってきた若槻千夏。『激レアさんを連れてきた。』でその子供から「ある要求」を受けたと明かし…。

2023/09/12 07:30


若槻千夏

11日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でアップ。タレント・若槻千夏が子供に関するエピソードを語り、オードリー・若林正恭らを唸らせた。

【動画】若槻千夏が子供の話を封印?



 

■3ヶ月での変化

3ヶ月ぶりの出演となった若槻は以前「子供(長女)がテレビ業界に染まった」と告白し、番組を盛り上げていた。

そこで、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「若槻さんには毎回、お子さまのお話をオープニングで伺っていますけど…」と触れ、「どうですか、3ヶ月で成長とか」と尋ねる。


関連記事:パンサー向井慧、若槻千夏の指摘にショック 「コムドットに憧れてるみたい」

 

■残念なお知らせ

若槻は「あるんですけども…」と明かしたうえで「ちょっと残念なお知らせがありまして、今日でちょっと子供(長女)の話、最後になっちゃうんです」と告白。

弘中アナは「え? 楽しみにしてたのにー」と驚きの声を漏らし、若林も「え? なんでなんで?」と騒然とする。

若槻は、自身がアパレルとキャラクターのライセンス会社を経営していると触れ、その仕事内容を子供に説明した際に「ライセンスってなに?」と興味を持たれたと振り返っていく。


関連記事:若槻千夏、“誰にも憧れられていない苦悩”を明かす 「私がいないとこで…」

 

■子供の鋭い指摘

「そのキャラクターを貸すときに、相手からパーセンテージでお金がもらえるんだよ。そのキャラクターを使うのには、お金がもらえるんだよ」と若槻が伝えたところ、子供は「じゃあさ、私の話したらそれもパーセンテージじゃない?」と指摘。

長女が自身もライセンスではないかと主張してきたと熱弁した。

若林らが「賢い」「スゴいね。その感覚持ってるの」と驚くなか、若槻は「めちゃくちゃ怖いですよね。子供が自分はライセンスだって言い始めたんですよ」と苦笑。

子供がYouTubeなどで若槻の発言を追っていて「『私の話いっぱいしてる』って証拠を見せてくるんですよ」と解説し、「私、パーセンテージで彼女に払いたくないから」「今日で、ほかの激レアの話探します」と寂しげに語った。


関連記事:野呂佳代、若槻千夏から学んだ“芸能界の処世術”告白 「ちゃんとした人に…」

 

■上の子はダメだが…

若林は「そんなちゃんと取り立ててくるのかな?」と笑うと、若槻は「上の子はちょっとダメです、一旦。だから下の子で激レアな話探してきます。まだ気づいてないから、ライセンスについて」ととぼけて笑いを誘った。

若槻の子供に関する激レアエピソードに、視聴者からは「若槻さんの血を継いでいるなぁ」「上の子が下の子のマネジメントしはじめそう」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若槻千夏の子供が成長
テレビ子供YouTubeオードリー若林正恭弘中綾香若槻千夏激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング