ゆうちゃみ、SNSで“めっちゃチェックする人物”を告白 「監視してるんだ」

ゆうちゃみが『イワクラと吉住の番組』で「スマホでめっちゃチェックしていること」を明かしたが…。

2023/09/16 11:15


ゆうちゃみ・古川優奈

15日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、令和の白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が「SNSでめっちゃチェックしている人物」を明かした。



 

■赤裸々なガールズトーク

同番組は、新世代の女芸人・蛙亭のイワクラと吉住が現代社会の心が疲れ切った大人達にそっと寄り添っていくトークバラエティー。

10月からの放送時間帯昇格を前に、女優・門脇麦とYOU、Aマッソ・加納をゲストに招き1時間特番を放送したこの日。「女の数々の疑問」と題し女性同士でプライベートな数字を発表、その数字にまつわる赤裸々な会話を繰り広げていった。


関連記事:イワクラが“好きになった男芸人”告白 交際するオズワルド・伊藤俊介以外にも…

 

■スマホを見る時間

「1日のスマホを見ている時間は?」との疑問に、スマートフォンで漫画や本、映画鑑賞などをする門脇は5~7時間だと回答。

YOUは「体感6時間」だが実際は3時間程度で、SNSを巡回するのが中心。加納は自身のYouTube動画のチェックや連絡などで4~5時間、「音がほしい」吉住は動画などで5時間、イワクラもSNSチェックで5時間だと語られた。


関連記事:ヒコロヒー、才能に嫉妬する芸人を実名告白 「おもろくなくてもおもろい」

 

■チェックするのは?

同疑問を複数の女性芸能人にも質問。そのうちの1人・ゆうちゃみは「6時間28分」だと明かされる。

「仕事以外ではずっとスマホを触っている」というゆうちゃみ。「SNSではラウンドガールとかもめっちゃチェックする」との答えに、女性陣から「どういうこと?」と驚きの声が漏れた。


関連記事:イワクラ、霜降り・せいやにブチギレて東京を去る 「2度とお前と関わらんわ」

 

■交際相手の影響

ゆうちゃみの交際相手はキックボクサーの玖村将史のため、「彼氏に絶対近づかせたくない」とラウンドガールの動向をチェックしていると解説され、女性陣は「監視してるんだ」「監視の意味もあるんだ」と納得して笑う。

また彼氏のSNSのフォロワーなども「めっちゃ見る」らしく、吉住やYOUらは「ずっと見張ってる」「いいね、若いね」と評していた。

・合わせて読みたい→イワクラ、霜降り・せいやにブチギレて東京を去る 「2度とお前と関わらんわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゆうちゃみ『ゆうな』【Amazonでチェック】

スマホテレビSNSYOUAマッソラウンドガール蛙亭吉住加納イワクラ古川優奈ゆうちゃみイワクラと吉住の番組玖村将史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング