ダレノガレ明美、ホクロ除去後テープ姿に“根性焼き”の声 「見えないことない」

体のホクロを除去し、テープを貼っているダレノガレ明美。その状態でテレビ出演したところ「根性焼きって…」。

2023/09/19 01:15

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ホクロ除去後の写真をアップし「根性焼きではないのでご安心ください!」と伝えた。

【画像】「テレビにこのシールつけたまま出演したら…」



 

■韓国でホクロ除去

今月1日、韓国を訪れていたダレノガレは、現地のクリニックでホクロを除去すると報告。「私が通ってる韓国のクリニックは日本語通じないけど、凄くホクロ取るの上手なのでまた紹介します 韓国の人しか来ないクリニックです!」と明かした。

今回の投稿には、タンクトップを着用した術後の1枚をアップ。胸元や肩周り、腕など除去した箇所には、小さくカットされた肌色のテープが貼られている。


関連記事:ダレノガレ明美、35歳頃の母親の写真公開に反響 「なんか最近似てきたね」

 

■根性焼きを否定

そのテープが見える状態でテレビ出演したそうで「テレビにこのシールつけたまま出演したら根性焼きって検索ワードになってる」とダレノガレ。

事情を知らない人に向け「シミ、ホクロ取りの後のシールです! 1ヶ月貼ってなきゃいけないので貼りっぱなしでいきました 根性焼きではないのでご安心ください!」と説明した。

コメント欄には「安心しました」「事情知らないと根性焼き跡に見えないこともないです。モデルさんは色々大変ですね」との声や「そんなところ根性焼きするやつおらんやろ笑」とツッコミを入れるファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「テレビにこのシールつけたまま出演したら…」
Xツイッター韓国ダレノガレ明美ホクロ根性焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング