有吉弘行、クロちゃんとの関係に一石 ニュース記事を“訂正”も「愛のある可愛がり」と反響

有吉弘行がSirabeeのニュース記事に反応。安田大サーカス・クロちゃんとの関係性がわかる“愛ある訂正文”を投稿し、ファンをほっこりさせている。クロちゃん本人も…。

2023/09/19 15:40


有吉弘行・クロちゃん

お笑いタレント・有吉弘行が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとの関係について、ニュース記事に一石を投じて注目を集めている。

【画像】有吉「イジった。じゃないのよ」



 

■クロちゃんの記事で…

きのう18日、Sirabee編集部はクロちゃんが1日警察署長を務めたことに関する記事を公開した。

クロちゃんが警視庁高輪警察署長の委嘱状を持つ写真を載せて「警察署長にとうとうなったしんよー!」などとつづったポストの内容に触れている。

そのなかで、クロちゃんのポストに反応した有吉の投稿も取り上げており、「『高輪の治安が大きな愛で守られますね!』とイジった」と記載した。


関連記事:有吉弘行が“絶賛したセルフレジ”に共感殺到 「全部あれになってほしい」

 

■文中の表現を指摘

有吉は同日中にこの記事についてXで反応。記事のスクリーンショットを添えてコメントした。

「イジった。じゃないのよ 感覚悪いのよ。お前の間違った主観いらないのよ」と文中の表現に着目して、「大好きなクロちゃんの活躍に終始メロメロの有吉、この先迷走しなければいいが。だろ!」と訂正している。


関連記事:チョコプラ松尾駿が有吉弘行らにブチギレ 容姿イジられるも「キレ具合がおもろい」

 

■ファン「愛のある可愛いがりですよね」

有吉のクロちゃんとの関係性が改めてわかる訂正文に「愛のある可愛いがりですよね」「クロちゃんへの大いなる愛が溢れ出てますね」「愛です みんなわかってます」など、反響が相次いだ。

また、このポストにクロちゃんも引用してコメント。クロちゃんと有吉はともに広島県出身であるため、「有吉さーーん!! 同郷の大先輩ーーー!! 大好きだしん」と相思相愛っぷりを見せつけている。

有吉弘行 嫌われない毒舌のすすめ【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉「イジった。じゃないのよ」
X有吉弘行ツイッター広島県安田大サーカスクロちゃんお笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング