益若つばさ、15歳長男との身長差ショット公開 「大きくなりすぎてて…」

益若つばさと15歳長男の2ショット。「カップルみたい」「口元そっくり」と反響が。

2023/09/24 22:50


益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが24日、自身の公式インスタグラムを更新。15歳長男・りおんくんとのお出かけショットを披露した。

【画像】身長伸びた長男と



 

■益若が見上げるほど

益若は、長男と友人で東京・豊洲のアートミュージアム・チームラボプラネッツ TOKYO DMMへ。

幻想的な空間で記念写真を撮り、親子仲良く同じポージングを決める様子や、成長期真っ只中で身長が伸びた長男を見上げる益若の姿が。りおんくんの肩の位置に身長150センチの益若の頭があり「息子にょきにょき成長中、、!!」とつづった。


関連記事:益若つばさ、電話を取ると「グツグツ…」奇妙な音 恐怖エピソードに視聴者悲鳴

 

■口元そっくりとの声も

益若の若々しいファッションと髪型もあって「素敵なカップルみたい」という声が寄せられる。

口の形に注目するファンもいて「りおんくんとつーちゃんの口一緒やあ」「3枚目のりおんくんの口元、つばさちゃんにそっくり」と反響が。


関連記事:益若つばさ、“本名”勝手に使用した化粧品バズり困惑 「世界で何が…」

 

■「大きくなりすぎててびっくり」

ほかにも「つばさちゃんりおんくんにめっちゃ身長抜かされてる」「待って、りおんくんが大きくなりすぎててびっくり」「息子君すっかり大人に! 子供の成長は早い」「今、170位かなぁ~?」と驚きのコメントが続々と集まっている。

益若は2007年に結婚。08年4月11日にりおんくんを出産し、13年に離婚した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■身長伸びた長男と
Instagram益若つばさ豊洲チームラボプラネッツ TOKYO DMM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング