くわばたりえ、辻希美の子供たちと対面し… “100%アイドル”な遺伝子に驚き

過去に辻希美の子供たちと対面していたくわばたりえ。“トップアイドルの遺伝子”に驚かされたことを明かしている。

2023/09/26 18:55


くわばたりえ・辻希美

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが26日、公式YouTubeチャンネル『サクッとバタやん』を更新。「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美の子供たちと対面して驚いたことを明かした。

【動画】辻の育児にも言及



 

■「見習うことしかなかった」

コメント欄でのファンのコメントから、辻のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』が気になって見てみたというくわばた。

辻が夕食の準備をする様子を見て、「めっちゃ手際ええわ。なんか子供にもすっごい優しく話しかけてはった。見習うことしかなかったですね」と話すと、「見習うというか『無理!』って感じやな」と自身を振り返る。


関連記事:4児の母・辻希美が語った今後の夢 「死ぬギリギリまで」「嫌がられるかも」

 

■「100%アイドルになる」顔

辻の4人の子供たちは、すでにメディアやSNS、動画への顔出しを控えているが、「私、辻ちゃんとこのお子さん、男の子と女の子…一番上の子かな、とにかく見たことあるのよ。楽屋とかよく連れて来てて」と、過去に実際に辻の長女と対面したことに触れる。

「むっちゃむちゃ可愛いで。100%アイドルになるんでしょうねって感じ。だってもうママがあんな…トップスターのアイドルでね。あんだけ可愛いんやったら、もうアイドルにならな何になんねんという感じの顔」と辻の長女がかなりの美少女だったことを明かし、「男の子も可愛かった気がするな」と美形ぞろいだったことを強調した。


関連記事:辻希美、三男の保育園事情を告白 「全然言ってなかったんだけど…」

 

■「ほんと反省だわ」

自身も2男1女の3児の母だが、現在8歳の長女に「あんたお風呂入っておいで!」と注意したところで、「あっ、辻ちゃんはこんなん言わない。『お風呂入っておいでよぉ~』」と辻のモノマネも。

子供の自発的な活動を促す「モンテッソーリ教育」に関する書籍を読んでいるものの、つい忘れてガミガミ叱ってしまうことに、「『○○してほしいんだけどなー』とか言わなあかんねん。それ考えると、やっぱ辻ちゃんってなんかそういうことできてるのよ。だからあの人“モンテッソーリ辻”やな。そういうの私ほんと反省だわ」と話していた。


関連記事:辻希美、子供たちの書類に苦悩 ファンから共感集まる「大変ですよね…」

 

■「みんな違ってみんないい」の声

くわばたの話に、コメント欄では「アイドルにならな何になんねん(笑)やっぱ可愛いんやろなー」と辻の長女に興味を持つ人や、「辻ちゃん確かに怒り抑えた口調ですごいですよね。私も息子にあの対応絶対できない」「辻ちゃんみたいに穏やかに子育てしたいけど私は無理です!」と驚く声が。

また、「人それぞれのペースがあるから、その方のペースでいいんですよ」「みんな違ってみんないい。正解なんてないですよ」「辻ちゃんの良さも素敵だし、りえさんの良さも最高」といったコメントも寄せられている。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■辻の育児にも言及
長女辻希美くわばたりえクワバタオハラ元モーニング娘。YouTubeチャンネルサクッとバタやん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング