藤本敏史、男5人でディズニーシーへ あの芸人の姿に「意外」の声

藤本敏史が、芸人仲間と東京ディズニーシーを訪れたことを報告。「おもしろい人しか写ってない」の声が。

2023/09/26 21:50


FUJIWARA・藤本敏史

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が26日、自身の公式インスタグラムを更新。芸人仲間とテーマパーク・東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

【画像】男芸人5人でディズニー満喫



 

■はんにゃ・金田、とにかく明るい安村…

集まったメンバーは、藤本、千鳥・大悟、はんにゃ・金田哲、とにかく明るい安村、ライス・関町知弘。吉本興業所属の人気芸人5人でディズニーシーを満喫し、ライトアップされた城をバックに記念写真も撮影する。

全員サングラスやマスクは着用せずナチュラルな姿。ディズニー好きで知られる藤本は、ドナルドダックのTシャツにディズニーグッズのハットを着用し、ダブルピースを決めている。


関連記事:藤本敏史、とにかく明るい安村のブレイクぶりに驚き 「思ってた3~4倍…」

 

■大悟の参加に「意外」

多忙の中、予定を合わせてテーマパークを訪れた仲のよい5人。

男芸人だけで楽しんだディズニーショットに、コメント欄には「いい写真! おもしろい人しか写ってない」「おじたん達かわちぃ」「全員好きすぎて混ざりたいです」「全部フジモンさんが企画するんですか?? 楽しそうです」と反響が集まる。

「大悟さんが行くって意外な感じだけど、1番楽しんでたりしそう、笑」と大悟の参加に驚くファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男芸人5人でディズニー満喫
Instagramとにかく明るい安村吉本興業千鳥大悟藤本敏史FUJIWARAライスはんにゃ東京ディズニーシー金田哲関町知弘ドナルドダック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング