吉住、更新されたら絶対見るモノ告白 「こんな風になりたい」女性芸能人は…

『イワクラと吉住の番組』でチェックしているコンテンツの話題に。吉住がある女性タレントのYouTubeのファンらしく…。

2023/09/27 10:15


吉住

26日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で番組レギュラーの女芸人・吉住が「こんなふうになりたい」女性タレントについて熱弁した。



 

■特番の未公開トーク

同番組は、新世代の女芸人・吉住と蛙亭・イワクラが世のなかの疲れた大人達にそっと寄り添うトークバラエティー。

10月からの放送時間帯昇格を受け、ゲストに女優・門脇麦とYOU、Aマッソ・加納らを迎えた特番が15日に放送。今回は同特番時の未公開トークが披露された。


関連記事:ゆうちゃみ、SNSで“めっちゃチェックする人物”を告白 「監視してるんだ」

 

■コンテンツの話題に

特番では、女性陣がテーマに沿った「数字」をそれぞれ発表し、その内容を語り合う「女の数々の疑問」を5人で展開した。

そのなかで未公開だったのが「いつもチェックしているコンテンツの数は?」との問いで、各人が「毎週チェックしている」アニメやドラマ、音楽などの数を発表していく。


関連記事:ゆうちゃみ、SNSで“めっちゃチェックする人物”を告白 「監視してるんだ」

 

■各人のチェック数は?

門脇は、韓国ドラマを5本並行してチェック中で総数は「30」だと発表。毎日なにかしらの作品が更新されるため、「毎日が楽しい」と笑顔で語る。

続けてYOUやイワクラ、加納は「5」だと明かされるなか、吉住は最も少ない「3」だと判明。吉住は「いつもって考えたら、いつも更新されたら絶対見る」ものは3つしかないと熱弁した。


関連記事:イワクラが“好きになった男芸人”告白 交際するオズワルド・伊藤俊介以外にも…

 

■吉住は「こんなふうになりたい」

吉住が毎回チェックしているものの1つは、ママタレントとしても活躍する辻希美のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』だと告白する。

「なんか見ちゃうんですよ、スゴいキャリアウーマンなんですよね」と解説。「4人お子さんがいらっしゃって、仕事の合間に家事とかされてる様子がアップされてるんですけど、なんか『こんなふうになりたいなー』って思って」と辻への憧れを漏らす。

これにYOUらは「辻ちゃんスゴいよね」と共感。門脇は「見てみよう」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→イワクラが“好きになった男芸人”告白 交際するオズワルド・伊藤俊介以外にも…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

テレビYouTube辻希美門脇麦YOUAマッソ蛙亭吉住加納イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング