木梨憲武、熱ダウン中の所ジョージに代わり… 『笑コラ』MCに期待の声

とんねるず・木梨憲武が、体調不良の所ジョージに代わって『笑ってコラえて!』MCを担当。ファンから「楽しみにしてます!」と期待が集まった。

2023/09/27 14:40


所ジョージ・木梨憲武

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が27日、自身の公式インスタグラムを更新。バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)への出演に期待が寄せられた。

【写真】所の代わりにMCを務める木梨


 


 

■『笑ってコラえて!』MCの依頼

木梨は写真を1枚アップして投稿。「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」と表示されたモニターの前にいる自分の姿を見せた。

投稿の文章では「所さん熱がでて、笑ってコラえて! 収録できず! 急に司会、たのまれるの巻!!」とつづる。


関連記事:藤ヶ谷太輔、収録中の『笑コラ』スタジオに出現 「さっきまでTBSにいて」

 

 

■ファンに呼びかけ

木梨は今月9日放送のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)に出演した際、『笑ってコラえて!』MCの所ジョージに発熱を伴う体調不良があったと明かし、代わりに出演することを発表した。

木梨が代打MCを務めた回はきょう27日に放送予定で、「見てみて~!」とファンに呼びかけている。


関連記事:石橋貴明、幻のコンビ名を告白 「TUNNELS」ともう1つは…

 

 

■「楽しみです!」「録画タイマー完了!」

木梨の投稿を見たファンからは、「見ま〜〜す」「ノリさん編の笑コラ めちゃくちゃ楽しみです!!」「録画タイマー完了!」「代打MC楽しみにしてます!」などと期待の声が相次いだ。

所の代打を務めることに、「流石、友人のフォローも欠かさないノリさん」「持ちつ持たれつの仲良しさん」と反応するファンも見られる。


関連記事:石橋貴明、YouTube収録中に相方・木梨憲武が乱入 半年ぶりの再会に…

 

 

■以前にも代打MCの経験

木梨は所とは親交が深く、今年6月には俳優の水谷豊もあわせた3人で撮った動画を公開し、仲の良さをうかがわせた。

また2018年9月には、『笑ってコラえて!秋祭り』(同局系)でも体調不良で欠席した所の代わりに出演。

再び代打MCをすることになり、「第2回目の笑ってこらえて急遽司会、楽しみ」といったコメントも届いている。

木梨憲武出演『いぬやしき』【Amazonでチェック】

次ページ
■所の代わりにMCを務める木梨
とんねるず日本テレビInstagram所ジョージ木梨憲武MC発熱体調不良笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング