鳥居みゆき、電車内で落とした“ブローチ”に驚きの声 「リアルすぎて怖い」

周りに乗客がいる中、鳥居みゆきがバッグから落としたブローチ。車内は静まり返り…。

2023/09/28 00:00


鳥居みゆき

お笑いタレント・鳥居みゆきが27日、自身の公式インスタグラムを更新。電車乗車中に“ブローチ”を落とし、車内が静まり返ったことを明かした。

【画像】リアル過ぎる心臓ブローチ



 

■バッグから出てきたのは…

「さっきミディアム混みの電車乗ってて降りるとき立ち上がったらバッグからこのブローチ出ちゃった」と写真をアップ。そこには、心臓を模した真っ赤なブローチが。

作りが細かくリアルに再現されており、車内は「東京とは思えない静かな沈黙になってさ」と説明する。さらに、降車しようとするも目的の駅を間違えていたため、再び着席することに。「私の心臓も飛び出そうになったわ」と芸人らしくしっかりオチをつけた。


関連記事:中川翔子、亡き愛猫の羊毛フェルト公開 リアルに再現され「生きてるみたい」

 

■「欲しい」の声も

血だらけの口裂けメークを披露したり、目玉と指が乗っているかのように見えるオリジナルケーキをアップしたりと、独特な趣味を持つ鳥居。

オカルトチックな心臓ブローチに、コメント欄には「リアルすぎて怖いです」「見たとき心臓止まるかと思ったよ」「インスタ開いてギョッとしました」「これは、グロいな」と驚きの声が。

一方で「すごい光景だったことでしょう」「ブローチのセンス最高かよ」「サイコパス全開ですねー」と大ウケするファンもいて、中には「欲しいです」「心臓グッズ出してください」という声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リアル過ぎる心臓ブローチ
電車インスタグラム鳥居みゆきブローチ心臓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング