コロチキ・ナダルの“演技”に「さすが」と称賛の声 相方・西野創人の誕生日に…

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの行動に、相方の西野創人が動揺。「これは完全にやられた」と西野が言った理由は…。

2023/10/08 12:55


コロコロチキチキペッパーズ・コロチキ・ナダル・西野創人

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル西野創人が7日、コンビの公式YouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」』に出演。ナダルが見せた演技に反響が寄せられている。

【動画】「ナダルやるやん」ファンが感嘆した演技を披露



 

■西野がナダルにドッキリ

今回の動画冒頭では西野とスタッフが登場し、企画の内容を説明。

西野の誕生日をスタッフ全員がサプライズで祝うように見せ、何も用意していないナダルがどう反応するのか検証するドッキリだと伝えた。

ナダルと西野が動画撮影に入ると、話の流れの中でスタッフから西野にプレゼントが渡される。

自分だけこのサプライズを知らなかった様子のナダルは「俺だけ仲間外れか」とスタッフに言い、西野に「1ヶ月後楽しみにしといて」「最近バタバタで買う時間ないから」などとごまかしていた。


関連記事:コロチキ・西野創人、NSC時代に知った牛丼の食べ方を伝授 ナダル「最っ高やな」

 

■突然BGMが流れて…

そのあとのナダルは、声を荒げて西野にまくし立てる。矢継ぎ早に話していると、突然「Happy birthday to you」のBGMが。

これを聞いたナダルは拍手し、「サプライズ!」と一言。画面外に走り、プレゼントを持ってきて西野に渡した。西野はプレゼントに喜びつつも「え、ちょっと待って」と動揺する。

ナダルにドッキリを仕掛けた西野だったが、これはじつは逆ドッキリ。ナダルがはめられたフリをしながら、あとでプレゼントを渡すように計画していたことが明かされた。


関連記事:コロチキ・西野創人、NSC時代に知った牛丼の食べ方を伝授 ナダル「最っ高やな」

 

■今後の抱負を語る西野

「これは完全にやられた。いつの間に」と西野は逆ドッキリにまったく気付かなかったよう。

ナダルのプレゼントはサラダチキンメーカーで、以前から筋トレに励む西野は「ありがとうございます。これめっちゃ嬉しいわ」と歓喜。

動画の終盤では締めの一言を振られ「(YouTubeの)再生数少なくなってきてますんで、いろんなことに挑戦しながら。『筋トレや!』とか言うとりますけども。『M−1グランプリ』ね、また始まりますんで、それも頑張って、いろいろ頑張っていきたいと思ってますんで」と抱負を語った。


関連記事:コロチキ・ナダル、西野創人に“芸人辞めさせられる暴露”され困惑 「昔ね」

 

■ナダルの演技力に称賛

コロチキの動画を見たファンからは、「幸せドッキリ嬉しい笑」「愛に溢れてるなあ」「神回すぎねぇか!!」と反響が集まり、「西野おめでとう」といった祝福の声も。

ナダルからの逆ドッキリに「仕掛け人うまい(笑)」「完全に騙されたわ。ナダルやるやん」「ごまかし逆ギレ芸を極めし者ナダル」「ナダルの演技力めっちゃ上がってるじゃん。さすが」と称賛の声も寄せられている。

コロコロチキチキペッパーズ 新ネタライブ【Amazonでチェック】

次ページ
■西野「え、ちょっと待って」
誕生日サプライズYouTubeドッキリナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング