草彅剛、NHKドラマ『ブギウギ』の仕上がりに自信 「どんどん感想待ってます」

NHKドラマ『ブギウギ』の仕上がりに自信を見せる草彅剛。ファンからは温かい感想が寄せらており…。

2023/10/12 18:15


草彅剛

俳優の草彅剛が12日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自身が出演するテレビドラマ『ブギウギ』(NHK系)の仕上がりに自信を見せ、ファンから注目を集めている。

【動画】ドラマ『ブギウギ』の仕上がりに言及する草彅



 

■「最高のシーンが…」

この日、草彅は「皆さんブギウギ見てくれていますかね? 趣里ちゃんと最高のシーンが作れているんじゃないかなと思うんですよ。冗談じゃなくてギャグじゃなくて」とドラマの仕上がりについて言及。

続けて「2人で心温まるシーンが皆さんに届けられていることだと思うので、どんどん感想待ってます。YouTubeの方にもツイッターのほうにもコメントちょうだいね」と感想を募集した。


関連記事:澤井梨丘、本上まなみらがNHK朝ドラ『ブギウギ』出演 「飛び上がって喜びました」

 

■羽鳥善一役で出演

『ブギウギ』は、戦後に活躍した歌手で「ブギの女王」といわれた笠置シヅ子をモデルにし、主人公が歌と踊りでスターになるまでを描くフィクションドラマ。主人公・花田鈴子を趣里が演じ、草彅は花田がスターになるまでサポートする作曲家・羽鳥善一役を演じている。

草彅の投稿を見たファンからは、「毎朝楽しく観てます。羽鳥先生の登場シーンはまだ初回だけだけど、もうハート掴まれちゃってます」「趣里ちゃんとの場面はまだ1話だけだけど、掴みOKでしたよ」「毎日観ているよ。今は子役の子供たちがかわいくて楽しんでいます」と感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どんどん感想待ってます」
XドラマNHK草彅剛趣里ブギウギ羽鳥善一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング