TOKIO、『鉄腕DASH』の新プロジェクトを発表 「9年前に動き出し眠らせた…」

TOKIOが『鉄腕DASH』の新プロジェクトを発表。それは9年越しの企画だった?

2023/10/16 00:15



 

■DASH島も新プロジェクト

さらに国分は「DASH島にも重大発表がある」と説明する。

CM後、DASHの小屋でTOKIOの3人と森本、草間リチャード敬太が集まるシーンが。そして城島茂が「いろいろ考えたんだけどもうね、限界だなと」と苦笑いを浮かべる。

そして「島も、どう? 電力化」と提案。すると国分は「前々から気づいていたよ」とつぶやき、松岡も「われわれは言ってたよね、そろそろ電気を入れればって」と指摘した。


関連記事:国分太一、『鉄腕DASH』リゾラバで城島茂の体調を心配 「やればやるほど…」

 

■9年前に動き出していた

その後テロップで「DASH電力計画」と文字が流れ、「9年前に動き出し、放送されず眠らせたままの計画が、今」とナレーション。さらにゴミで電気を作る計画であることが紹介された。

明らかになった「新プロジェクト」に「ついにTOKIOが公共事業に参加する」「かなり壮大で驚いた」「9年も眠っていたなんて…」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→国分太一、退所する岸優太へメッセージ 「環境変わっても僕らの関係は変わらん」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO日本テレビ松岡昌宏城島茂鉄腕DASH国分太一森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング