東海オンエア・てつやにメンバーの妻・あやなんがブチギレ 「悪魔のよう」離婚宣言も

東海オンエア・しばゆーの妻・あやなんが、グループのリーダーで峯岸みなみの夫・てつやへの怒りをあらわにし、夫との離婚を宣言している。

2023/10/17 12:45


東海オンエア・てつや

人気YouTuber・あやなんが17日未明、自身のSNSを更新。人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーで元AKB48の峯岸みなみの夫・てつやへの怒りをあらわにし、夫で同グループのメンバー・しばゆーとの離婚を宣言している。

【投稿】てつやへの怒りをあらわに



 

■「絶対に離婚してやる」と宣言

あやなんは16日よる、自身のインスタグラムのストーリーズで、「本当にもうなんか、壊れそう色々」「我慢してきたことが全てダムの壁が決壊して水が流れ出すようにもう限界になりそう」と切り出す。

夫に対し、「とくにやりたくもないことをやらされて数十万のお金もらって何が生きがいかもわからないでよくやってるよ」とつづると、てつやに対して「あのリーダーは天才だとされてるけど、人としての本性はとんでもねぇキモ男だから」などと批判。「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と宣言した。


関連記事:松村沙友理、苦悩した“30歳の呪い”からの解放宣言 「超無敵です」

 

■「恨みは一生忘れません」と訴え

さらに、X(旧・ツイッター)でも、「夫のチームのリーダーであり親友であったはずなのに、何年も前の揉めごとをいつまでも根に持たれていまだに長文ラインで接近を迫害されて私と夫を苦しめるような人とはもう同じ界隈にはいられません」と訴える。

「自分の非は一切認めることなく謝罪をすることなくあやなんだけが悪いのだと大勢に言い聞かせて洗脳し集団を操る姿はまるで私からしたら悪魔のようでした。本当に悔しかった」と怒りをあらわに。

「自分と自分のチームがうまくいけば良い一心でそのときの私の状況や環境を顧みることは一切なく犠牲にされつづけた恨みは一生忘れません。あなたにその責任と代償を背負わせるために私は愛する夫と離婚をし新しい人生を自分らしく歩みます」と離婚の意思を強調した。


関連記事:TOKIO松岡昌宏、紗栄子との驚きの共通点告白 「勝手に親近感を覚えて」

 

■「しばゆーと私に謝れ」と主張

その後も、「てつやごときに『変わりな』って言われて変わるようなしょぼい人生歩んできてないしそんなことしたら私だけが主役の私の人生が勿体無いだろ! てか相当歩み寄ったつもりだけど?」とつづる。

「うーくん(しばゆー)のことも私のこともその周りの家族のことも苦しめたし! 謝れ! お前は1回でいいからしばゆーと私に謝れ! うちらは何回も謝ったぞ!」と主張した。


関連記事:あの、好みの“男性のタイプ”を暴露され赤面 「100で甘やかされたい」

 

■しばゆーは「暴走をやめなさい」

一方、夫のしばゆーは、あやなんのXへの連投に「彼女は思ってもないことを言ってしまうサガなのです」「お前これ以上喋るな!」「今すぐ暴走をやめなさい」などと、おどけながらポストし、「ん? これマジなやつ? 一応言っときます。妻と子供ずっと愛してます…いつかまた会いたいです」とつづっている。

あやなんとしばゆーは2016年に結婚。2017年に長男、2020年に次男が誕生している。

てつや『天才の根源』【Amazonでチェック】

次ページ
■てつやへの怒りをあらわに
X離婚ツイッター峯岸みなみインスタグラムストーリーズ東海オンエアしばゆーあやなんてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング