佐津川愛美主演ドラマ『サブスク不倫』 ポスタービジュアルと染谷俊之ら追加キャスト解禁

11月9日初回放送スタートの『サブスク不倫』。ポスタービジュアルが解禁され、染谷俊之ら追加キャストからコメントが到着した。

2023/10/20 08:00



 

■「お金では買えない幸せとは何か」

サブスク不倫

中村:私は、アプリを通して不倫にハマっていく加島絵里子を演じます。原作を読んだことがあったのでドラマのお話をいただき光栄です。


幸せな家庭はあるけど日々に虚しさを感じる絵里子は、サブスク感覚で迷いなく不倫に突き進んでしまいます。


なぜ心は満たされないのか、お金では買えない幸せとは何か、ドラマを通して皆様なりの幸せがある方向を見つけてもらえたら幸いです。ドラマ『サブスク不倫』ぜひご覧下さい。


関連記事:高橋文哉 × 志尊淳W主演ドラマ『フェルマーの料理』 及川光博の出演が決定

 

■「どうなっちゃうの?!」

サブスク不倫

片山:サブスクで不倫する。という、なんともまた奇想天外なジャンルが出てきたなと思った反面、「まてよ…今の時代ありえるのかな…?」と思ったのは私だけでないはず。(笑)


3話まで読んだ時点で、どうなっちゃうの?! とドキドキしました。サブスクで不倫をする人たちの行く末、そして世界観をぜひ、覗いてみてください。


関連記事:石川恋主演ドラマ『猫カレ 』ポスタービジュアル公開 「手を取り合う2人」

 

■ドラマあらすじ

主人公は専業主婦で結婚3年目の鳥山未知留(佐津川)。仕事で出会った蒼(木村)との結婚生活には、当初思い描いていた理想像から少しずつズレが生じていた。

ある日、高校時代からの友人の勧めで、既婚者向けに安心な不倫ができるサブスクサービス「ビュッフェ」というアプリの存在を知る。そのサービスは、メイクやヘアセット、ドレスのレンタル、デート場所の予約まで、すべてサブスクで使用でき、かつ秘密を保持できるというサービスだった。

“夫を愛しているからこそ不倫をする”という友人の一言から、夫とうまくいかない自分を変えたいと入会した未知留は、カメラマンの淳弥(草川)や大病院の御曹司・剣太郎(堀)との出会いを通じ、暴走する自己承認欲求と課金のループから抜け出せなくなる。

・合わせて読みたい→石川恋主演ドラマ『猫カレ 』ポスタービジュアル公開 「手を取り合う2人」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

『染谷俊之10周年記念本 染める』【Amazonでチェック】

中村静香片山萌美MBS佐津川愛美超特急FANTASTICS堀夏喜染谷俊之草川拓弥ドラマ特区松本佳奈木村了サブスク不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング