「博多華丸・大吉と叶えたい夢」をハシヤスメ・アツコが熱弁 福岡で一緒に…

『二軒目どうする?』に元BiSHのハシヤスメ・アツコが出演。福岡育ちの彼女が博多華丸・大吉と叶えたい夢を明かし…。

2023/10/22 10:30


博多華丸・大吉・ハシヤスメ・アツコ

21日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に解散したBiSH・元メンバーのハシヤスメ・アツコが登場。ある夢を語り、博多大吉らを驚かせた。



 

■ゲストとほろ酔いトーク

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に絶品料理と酒を堪能、ほろ酔い状態で自由にトークを楽しんでいく同番組。

今回のゲストはハシヤスメで、BiSHの解散や過去・現在の活動などを赤裸々に語っていった。


関連記事:クロちゃん、デート代“男性が奢るべきか論争”に持論 「金の味はやっぱりダメ」

 

■ハシヤスメの経歴

6月にBiSHを解散後、憧れのタレント・井森美幸を追ってホリプロに所属しタレントとして歩みだしたハシヤスメ。出身は東京ながら福岡育ちで、福岡在住時には読者モデルをしていたと明かす。

上京して1年ほど地下アイドルで活動もグループが解散、そこから1年バイト漬けの日々を過ごしたのち、BiSHに参加したと振り返った。


関連記事:ナダル、ハシヤスメ・アツコの“デート代”のこだわりに困惑 炎上騒動に…

 

■グループ時代に…

ハシヤスメは「グループ時代に言われたのが、BiSHの楽曲を作ってくださった、尊敬してる松隈ケンタさんっていうかたが、ずっと8年間お世話になったかたがいるんですけど…」と言及。

松隈氏に「ハシヤスメにどうしても叶えてほしい夢がある。博多華丸・大吉とハシヤスメが(福岡で)音楽番組をやってるのをみることが俺の夢なんだ」と何度も伝えられていたと明かすと、大吉は「泥酔してる? その松隈さん」と苦笑していた。


関連記事:博多大吉が“敵わない後輩芸人”を実名告白 「勝つ勝てないの問題じゃない」

 

■ハシヤスメの目標

ハシヤスメは「お世話になったかたの夢を叶えたいっていうのがいまの目標」と語り、大吉らを楽しませた。

視聴者からは「ハシヤスメさんと博多華丸・大吉さんが音楽番組やるときにはTOKIOさん出ますか」「アッちゃんと大吉先生は東京で、花丸さんと松隈さんは福岡で、それぞれ音楽番組持ちましょう!」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→博多大吉が“敵わない後輩芸人”を実名告白 「勝つ勝てないの問題じゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

華丸・大吉のなんしようと?【Amazonでチェック】

テレビTOKIO福岡松岡昌宏井森美幸博多華丸・大吉BiSHハシヤスメ・アツコ二軒目どうする?松隈ケンタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング