吉瀬美智子、貴重なボブ姿を公開 “髪伸ばし中”のヘアスタイルに「素敵」の声

吉瀬美智子の普段のイメージとは異なるヘアスタイルに、「貴重です」の声も。ファンからはリクエストも寄せられた。

2023/10/23 15:15


吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が23日、自身の公式インスタグラムを更新。ボブのヘアスタイルを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】「ほんとうに美しい」吉瀬の姿に反響


 


 

■ボブスタイルの髪型を公開

吉瀬はこの日、「昨晩は子連れ中華ディナー」とつづって写真を投稿。そこに吉瀬の姿もあり、巻かれた髪が肩につきそうなくらいの長さになっている。

普段はショートヘアのイメージが強い吉瀬だが、「私、かなり髪伸びた〜 結べるくらいまで伸ばし中!」とのこと。続けて、「仕事じゃなければ、伸ばすの完全に無理だわ」と心境をつづっている。


関連記事:吉瀬美智子、ほろ酔いで恥ずかしいミス? 昨日投稿した一文を見返して…

 

 

■ファン「かわいい」「好きです」

吉瀬の投稿を見たファンからは、「めっちゃめっちゃかわいい」「私としては、吉瀬さんは長めの髪のほうが好きです」「美智子さんいつも素敵」「ショートじゃない吉瀬さんも貴重です」と写真に反響が集まった。

「美智子姉さんの髪伸ばした感じ見てみたいですね」「伸ばしてポニーテールみたいな」といった期待の声も上がったほか、「やっぱりショートが好き」「でも俺はショートが大好きです」と伝えるファンも見られる。


関連記事:吉瀬美智子、千鳥・大悟をバックハグ デレデレ顔に「なんちゅう魅力的な…」

 

 

■泥酔姿がテレビで放送

吉瀬は今月13日にバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。お酒を飲みながらトークする番組だが、吉瀬は何杯もおかわりして泥酔状態に。

共演者に絡む様子も放送され、視聴した吉瀬は「背中に汗」とヒヤリ。さらに、「事務所からバラエティーでのお酒禁止」と告げられたことを明かしている

番組での飲酒を禁止されたものの、吉瀬はきのう22日に「プライベートは飲んでるよ〜 ファミリーハロウィン会」と報告。

オフのときには飲酒を楽しんでいることが知らされ、ファンから「ゆっくり飲んで楽しんでください」といった声や、「番組でも飲んじゃってください(笑)」「またテレビで飲んでる姿みたいです」と要望のコメントが寄せられた。

吉瀬美智子出演『白夜』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉瀬のヘアスタイルに反響
女優飲酒Instagram泥酔ヘアスタイルボブ吉瀬美智子人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ