遠野なぎこ、年下新恋人との「幸せオーラすごい」写真を公開 「1人でとろけてますな」

穏やかな性格の年下男性と交際中の遠野なぎこ。彼氏と2ショットを撮った際の「ワタシ」を公開し…。

2023/10/28 13:15


遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが28日、自身のインスタグラムを更新。交際中の男性と写真撮影した際の“ワタシ”を披露した。

【画像】「彼と2ショット撮ったときのワタシ」



 

■お相手は年下

今月17日の更新で、新たなパートナーの存在を明かした遠野。それからは、自宅でデートする様子を公開するなど、のろけ投稿が続いている。

今回は「昨夜、彼と2ショット撮ったときのワタシ」と写真をアップ。切り取っているため写っているのは遠野のみだが、彼氏にピッタリ寄り添っているようにも見える。

「私しかお酒飲まないから、1人でとろけてますな(笑) 彼と居ると、楽ちんです。ずっと一緒にTV観てお喋りしたり、小さなことで笑ったりしてます。楽しいです」と振り返り、相手は年下で穏やかな性格と説明した。


関連記事:遠野なぎこ、またスピード破局 2週間前に交際宣言も「彼のことを結局…」

 

■誕生日プレゼントおねだり

その後の投稿では、彼氏からお土産をもらったと報告する。

紫の小物入れで「お土産ってさ。何か嬉しいよね。旅先でうんと悩んで、私のこと思い出して考えてくれてる訳じゃん。それって、大感謝だよね」と大喜び。

さらに、11月22日に44歳の誕生日を迎えるため「酔いに任せてとあるプレゼントをおねだり」したといい「図々しい、年上彼女であります」とつづった。


関連記事:遠野なぎこ、整形疑惑をキッパリ否定 過去には“醜い容姿”に悩み考えるも…

 

■ファンほっこり「私も幸せな気持ちに」

幸せいっぱいの遠野に、ファンからは「素敵な笑顔にほっこり」「隣に彼氏さんがいるんですね 幸せオーラすごいです」「穏やかな男性っていいですよね。わかる〜」「私も幸せな気持ちになりました」などのコメントが集まっている。

遠野はこれまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後、マッチングアプリで恋人を探し複数人と交際したが、スピード破局している。

遠野なぎこ『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「彼と2ショット撮ったときのワタシ」
誕生日Instagram遠野なぎこマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング