藤本美貴、夫・庄司智春との“外食時の不満”を暴露 「どこでもいいよ」と主張も…

『夫が寝たあとで』で藤本美貴が夫の品川庄司・庄司智春への外食時の「ある不満」を爆発。横澤夏子や中村仁美も理解を示し…。

2023/11/02 11:05


藤本美貴・庄司智春

1日深夜放送『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)で人気タレント・藤本美貴が夫のお笑いタレント・品川庄司の庄司智春との「外食時のやりとり」を告白した。



 

■妻達の赤裸々トーク

同番組は、3児の母のタレント・藤本と横澤夏子が中心となり、妻・母目線で夫婦関係や子育てのあれこれを語り合う。

今回のゲストは、藤本らと同じく3児の母でもあるフリーアナウンサー・中村仁美で、3人が「夫の食のこだわり」について不満を漏らしていった。


関連記事:藤本美貴、庄司智春と“玉ねぎ”が原因で大ゲンカ 「迷ったら買ってこい」

 

■食事の優先順位

食事の優先順位について、中村は「たぶんママってやっぱ…1番食べたいモノとか、そういう欲求ってもうなくなってくるじゃないですか。どっちかっていうと子供。子供が残したモノを食べればいいやって感覚」と、子供が食べられるかどうかを第一に考えると主張。

対して「パパってなんか、ギリギリまで自分が食べたいモノを攻めるっていうか…」と指摘、横澤らからも「粘りますよねー」と共感の声があがった。


関連記事:藤本美貴、鈴木亜美の“夫とのやりとり”にドン引き 「泣けちゃう」と同情も

 

■外食時には…

ここで藤本は「うちはね、外食に行こうってなると…うちはマッチョだから、食べ物がより限られてるの」と体を鍛えている夫・庄司が普通よりも食へのこだわりが強いと明かす。

しかしその庄司が「揚げ物は食べません」「ラーメンはできるだけ食べません」としながら、「どこでもいいよ」と店選びを丸投げしてくると藤本は苦笑する。


関連記事:中村仁美、夫・大竹一樹との夫婦円満の秘訣を語る 「近づきすぎてもダメ」

 

■子供達にも影響

藤本が「1番どこでも良くないじゃん」と不満をぶつけると、庄司は「でも俺はどこでもいいよ、そこにあったモノの食べれるモノを食べるから」と反論してくると解説。

この庄司の影響を受け、子供達も「いや、僕達はどこでも大丈夫なんで、決めてください」と言うようになったと笑いながら語った。

・合わせて読みたい→中村仁美、夫・大竹一樹との夫婦円満の秘訣を語る 「近づきすぎてもダメ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

袋ラーメン6種類30食詰め合わせセット【Amazonでチェック】

テレビ子供外食横澤夏子藤本美貴庄司智春品川庄司中村仁美夫が寝たあとに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング