高橋みなみ、クロちゃんのバンドデビューに驚き 「ついに嘘と現実の見分けが…」

高橋みなみが、安田大サーカス・クロちゃんから「ものすごい勢い」で話されたことを明かした。

2023/11/03 10:00


高橋みなみ・クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがバンドデビューしていたことに驚いた。

【ポスト】高橋「ついに嘘と現実の見分けが…」



 

■クロちゃんからすごい勢いで…

高橋は「今日会ったらものすごい勢いで『バンドデビューしたしん! 曲聴いてね!』」とクロちゃんに言われたそう。

この発言には「ついに嘘と現実の見分けがつかなくなったか」と思ったそうだが、「本当にデビューしてた なんなのー」と事実を知る。


関連記事:クロちゃん、足立梨花の結婚会見受け漏らした“願望”に… 高橋みなみ「謝罪会見?」

 

■反響を呼んだ楽曲

クロちゃんはきのう2日、「【ご報告】 クロちゃんバンド組みました」とつづってポスト。クロちゃんがボーカルを務め、6人組音楽グループ・7ORDER(セブンオーダー)とコラボした「クロちゃんバンド feat. 7ORDER 」を結成し、「AもBも」という楽曲を制作。

人それぞれの価値観がどれも間違っていないということを歌詞に乗せた楽曲で、クロちゃんが真剣に熱唱しており、「感動しました」「心に響く歌ですね」と反響を呼んでいた。


関連記事:高橋みなみ、ダイエット中クロちゃんの“増量”補佐? 「昨日も凄い量…」

 

■高橋ファンも「びっくりですね笑」

クロちゃんがまさかのバンドデビューを果たして驚いた高橋。

高橋のファンからも、「びっくりですね笑」「冗談かと思ってたら本当だったんだね」といった声が上がったほか、「クロちゃんバンド。最高ですね!」「ネタじゃなくて、ガチの名曲だった」「凄いですね!」とクロちゃんバンドへの好評も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高橋「ついに嘘と現実の見分けが…」
Xバンドツイッター高橋みなみ安田大サーカスクロちゃんAKB48元メンバー7ORDER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング