北村匠海、“かっこいいアラサー”を目指す? 26歳の誕生日に抱負つづる

11月3日で26歳になった北村匠海。この1年を総括した“ある一文”に「マジか…」との声もあがっている。

2023/11/03 15:15


北村匠海

俳優の北村匠海が3日、自身の公式インスタグラムを更新。26歳の誕生日を迎え、心境をつづった。

【投稿】26歳になった北村からコメント



 

■誕生日に抱負つづる

きょう11月3日に26歳になった北村。「26歳になりました」と切り出し、20代の後半に入って「かっけーアラサーになろう。かっけーおじさんになる準備しよ。感謝でいっぱいの1年にしよう」との想いを明かす。

続けて、「今年は休みまくった1年だったので来年から始動です。こっからこっから」と意気込み、「ありがとう25歳。よろしく26歳」と結んだ。


関連記事:北村匠海、映画『東リベ2』の裏で囁かれる評判 現場で見せる「対応」に周囲も驚き…

 

■ファン「かっけーおじさん楽しみにしてる」

北村の投稿を見たファンからは、「お誕生日おめでとう!」「26歳おめでとうございます!」「Happy birthday」と祝福のコメントが多数寄せられた。

つづられた抱負を見て、「かっけーおじさん楽しみにしてる」「カッコイイアラサーになるように、程々に休憩も挟みつつ、匠海くんらしく生きてねー」「アラサー北村匠海さんも激シブかっけーに違いありません!!」といったコメントも上がっている。


関連記事:田中みな実、Netflixを悪用? 自宅に北村匠海を連れ込むための作戦は…

 

■ドラマ、映画で活躍する北村

北村は今年1月から3月に放送されたドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)に出演し、同年4月、6月に公開された映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』では主演を務めるなど、目覚ましい活躍を見せている。

この1年でも数々の作品に出演してきたが、「休みまくった1年だった」とつづったことに反応するファンもおり、「え? めちゃくちゃ忙しかったよね?」「今年休みまくった1年だったの?  マジか…めっちゃ活動した気がしたけど」といったコメントも見られた。

北村匠海出演『明け方の若者たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■26歳になった北村からコメント
映画誕生日ドラマ俳優アラサー北村匠海東京リベンジャーズ星降る夜に
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング