新木優子、CM撮影のボウリングで“ストライク2回” 「腕が筋肉痛になりました」

「運動は好きだけど得意ではない」と語った新木優子。8日から放送の新CMの撮影では、ボウリングに挑戦し…。

2023/11/06 14:00

新木優子

女優の新木優子が6日、都内で開催された「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会に出席。CM撮影で行ったボウリングのフォームを褒められ、笑顔を見せる場面があった。


画像をもっと見る

 

■新木が出演する新CMは8日から放送

新木優子

プレミアアンチエイジングは、エイジングスキンケアブランド「DUO(デュオ)」の新ブランドキャラクターに新木を起用。

8日より全国で放送の「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズの新CM「DUO YOUR BEST」篇に出演する新木は、「オン」と「オフ」を楽しみ、人生を謳歌する女性を演じた。


関連記事:山下智久、六本木に堂々出現 「本人がいるなんて」「遭遇できる世界線どこ?」

 

■運動は好きだけど得意ではない

新木優子

撮影現場の雰囲気を聞かれると、「私自身のオンとオフを表現するということで、普段アクティブに動くことが多いので、どうしても外での撮影が必要でして。天気のいい中スタッフのみなさんと頑張って撮影しました」と回顧した新木。

「オフ」シーンではボウリングもしており、司会からフォームを褒められると「本当ですか…! 運動は好きだけど得意というわけではないので、一生懸命練習しました。次の日は腕が筋肉痛になりましたね(笑)」と明かした。

また、2回ストライクを取ったそうで「偶然出すことができました。うれしかったです!」と喜んでいた。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、スポーツゲームを楽しむ姿に反響 「子供みたいでかわいい」の声

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

新木優子ビューティスタイルブック『新木式』【Amazonでチェック】

新木優子新CMボウリング新CM発表会デュオデュオ ザ クレンジングバームDUO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング