岡田将生、賀来賢人の“嘘”に「騙された…」 ファンは悶絶「純粋すぎるて」

インスタの公式マークを取得した岡田将生。賀来賢人との仲睦まじいやりとりに「なんすかこのかわいい世界線は」と反響が。

2023/11/10 15:30

岡田将生・賀来賢人

俳優・岡田将生が9日、自身のインスタグラムを更新。認証バッジ(公式マーク)を取得したことを明かした。

【画像】岡田&賀来の仲良しやりとり



 

■開設1ヶ月でゲット

岡田は先月4日にインスタを開設。当初は公式マークが付与されていなかったため、ファンが偽アカウントをフォローしてしまうという事態にもなっていた。

それから1ヶ月、フォロワーは37万人を突破し、ようやく公式マークをゲット。岡田は「青いマークがついたから友人に報告しているんだよね。青シャツを添えて。なんなら青サングラスも添えて。ちょっと嬉しそうな顔なんだよね」と、はにかんでいる姿を添えて報告した。


関連記事:『金カム』実写版キャストに名前のない「鈴木亮平」がトレンド入り 一体なぜ…

 

■賀来賢人の嘘に岡田は…

すると、親交の深い俳優の賀来賢人が反応。

コメント欄に「まぁくん、青いマークおめでとう!」と祝福メッセージを寄せ「青いマークを3つ集めると金色のマークをもらえるから一緒にがんばろうね!」と伝えた。

もちろん“金色のマーク”は賀来の嘘だが、純粋な岡田は「え、金あるの??」。


関連記事:岡田将生、メガネ姿“不意打ち”ショットにファン悶絶 「圧倒的彼氏感」「最高」

 

■ファン悶絶「純粋すぎるて」

その後、騙されていたことがわかると「かくのすけ、、、、やったな。純粋に騙された、、金って言われたら、、欲しくなるよ、、、」と岡田。これに賀来は「ふひゃひゃひゃひゃ」とバカ笑いした。

2人の仲睦まじいやりとりに、ファンは「死ぬて笑 将生さんも純粋すぎるてかわいい」「なんすかこのかわいい世界線は」「賀来さんとのやりとりエモすぎます」と悶絶している。

岡田将生出演『聖地X』【Amazonでチェック】

次ページ
■岡田&賀来の仲良しやりとり
Instagram賀来賢人岡田将生公式マーク認証バッジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング