粗品、那須川天心に新曲「誰が聴くんだよ」と言われ… 仕返しツッコミが話題

今月22日に新曲『宙ぶらりん』をリリースする粗品。那須川天心が「誰が聴くんだよ!」と言うも、ファンからは「楽しそう」「仲良しやん」との声が上がっている。

2023/11/16 15:45

那須川天心・霜降り明星・粗品

人気お笑いコンビ・霜降り明星の粗品と格闘家の那須川天心選手が16日、公式X(旧・ツイッター)を更新。粗品が今月22日にリリースする新曲をめぐるやり取りが注目を集めた。

【投稿】粗品「サウナにメイウェザー連れて…」



 

■粗品が新曲をリリース

お笑い芸人のかたわら、音楽活動にも注力している粗品。

2021年に自身のレーベル「soshina」を設立し、アニメ『青のオーケストラ』(NHK Eテレ)ではエンディング曲の作詞・作曲も手掛けているが、今月22日に新曲『宙ぶらりん』をリリースする。

きのう15日には、新曲への想いを語る動画を自身のYouTubeにアップ。すると、親交のある那須川選手がこれに反応した。


関連記事:粗品、那須川天心から借金50万円の返済を再催促される 「そろそろ…」

 

■那須川選手のイジりに粗品は…

動画のリンクを添付して「粗品の歌なんて誰が聴くんだよ! オールドファッション食っとけ」とポスト。粗品が好まないことで知られるミスタードーナツの商品を挙げながらイジる。

粗品はこのポストにリプライを送り、「こら! サウナにメイウェザー連れて行くぞ!」と、サウナ好きの那須川選手が過去に敗戦したことがあるフロイド・メイウェザー選手を引き合いに出す。

リプライを受けた那須川選手は「なんでだよ、せめてリングにしろよ!」とツッコんでいた。


関連記事:霜降り明星・粗品、“ついに”消費者金融のCM出演 ファン「適材適所ですね」

 

■ファン「楽しそう」「仲良しやん」

粗品と那須川選手のやり取りにファンからは、「楽しそうですなぁ〜」「仲良しやん笑」「ほっこり」「サウナにメイウェザーは笑った笑」と反響が集まった。

また、那須川選手は粗品の新曲に触れたことに「ちゃっかり宣伝してあげてる優しさ笑」「優しさがまだ滲み出ている笑」「しっかり宣伝してあげてるし、なんだかんだと天心が最初に聴いてあげるんだよねー」「必ず聴く人『那須川天心』それを感じてる」とコメントするファンも見られる。

粗品出演『霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV』【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品「こら!」
X音楽ツイッターミスタードーナツサウナ霜降り明星那須川天心粗品フロイド・メイウェザーsoshina宙ぶらりん青のオーケストラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング