吉高由里子が「心友」と呼ぶ高良健吾・井浦新との腕組みショットが胸熱… “あれから”16年の仲

吉高由里子が、2008年公開の映画『蛇にピアス』で共演した高良健吾、井浦新とのスリーショットを公開。2人のことを「家族のような戦友のような支えになってる心友でもう16年の仲」とつづった。

2023/11/17 11:55


吉高由里子

女優・吉高由里子が17日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。俳優の高良健吾井浦新とのスリーショットがファンの反響を呼んだ。

【写真】吉高、高良、井浦の“心友”スリーショット



 

■仲良しスリーショットを公開

吉高由里子X

吉高はXで高良、井浦とのスリーショットをアップ。吉高が中央におり、左右の高良、井浦と腕を組んでいる。

写真には「ドラマチック(温かい)」というフィルタがかけられて赤みが増しているが、ポストの文章では「忙しい日にこそどうしたってドラマチック(温かい)←がその通り笑」と切り出す。

続けて、「苦楽を共にやめるやめない話したり やっててよかった話をしたり 家族のような戦友のような支えになってる心友でもう16年の仲」と、2人への想いをつづった。


関連記事:吉高由里子、おでこ全開“ツノヘア”姿を披露 「かわいすぎて震える」反響殺到

 

■2008年公開『蛇にピアス』で共演

吉高、高良、井浦の3人は2008年公開の映画『蛇にピアス』で共演。04年に芸能界入りした吉高が映画で初めて主演を務め、この作品がブレイクの契機に。高良と、当時「ARATA」名義だった井浦は吉高演じるヒロイン・ルイを取り巻く主要キャラクターを演じている。

07年11月のクランクインから16年が経ったが、今も親密な関係が続いているようだ。


関連記事:吉高由里子、台風のなか立て続けに起こった“4つの災難” 「一瞬でボコボコにされた」

 

■「素敵な写真」「胸熱すぎます」

過去の作品の共演者が仲良しな様子にはファンの反響が集まった。

「素敵な写真をありがとうございます」「友人は本当に大事な存在ですよね」「こんな仲って羨ましいし憧れる」「またこの3人が見たいとずっと思っていたので胸熱すぎます…」といったコメントが寄せられている。

「蛇にピアスからもう16年経つの?! こわ(笑)」と時の流れに驚くファンも見られた。

吉高由里子主演 蛇にピアス【Amazonでチェック】

次ページ
■吉高、高良、井浦の“心友”スリーショット
X映画ツイッター俳優女優吉高由里子高良健吾ブレイク井浦新スリーショットARATA蛇にピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング