乃木坂46・与田祐希、渡辺満里奈とLINE交換するも携帯紛失 「もう1回…」

乃木坂46・与田祐希の「殴り合いの喧嘩」経験は…。

2023/11/17 20:40

与田祐希

乃木坂46の与田祐希が17日、都内で開催された映画『OUT』初日舞台挨拶に出席。「殴り合いの喧嘩」経験があると言い、他登壇者を驚かせる場面があった。舞台挨拶には、

俳優の倉悠貴、醍醐虎汰朗、水上恒司、杉本哲太、JO1の與那城奨、大平祥生、金城碧海、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春、タレントの渡辺満里奈、メガホンを取った品川ヒロシ監督も登壇した。


画像をもっと見る

 

■累計発行部数670万部超えのヤンキー漫画が実写化

映画『OUT』初日舞台挨拶

原作は、品川の中学からの友人・井口達也の青春時代を詰め込んだ実録物語で、達也が少年院から出所した後の姿を描く。

出所後は、地元から離れた土地で、叔父叔母が営む焼肉店・三塁で働く新生活をスタートさせるが、保護観察中の達也は次喧嘩をしたら1発アウト。そんな時に、暴走族・斬人(キリヒト)の副総長・安倍要と出会ったことで、壮絶な更生生活が始まっていく。


関連記事:与田祐希主演、ドラマ『量産型リコ』60秒トレーラーが解禁 “リコの世界観”が濃縮

 

■イベント中にLINE交換のお願い

与田祐希

他キャストがアクションシーンの撮影に励む姿を見ていた与田は「ギリギリな戦いみたいな感じだったので、リアルに怖かったです」と回顧。水上から「与田さんは殴り合いの喧嘩をしたことがありますか?」と振られると、「最近はないんですけど…(笑)」と答え、他登壇者を驚かせた。すかさず「小学生の時」と付け足し、安心させた。

また、与田は撮影期間中に渡辺とLINEを交換したという。しかし、スマートフォンを紛失してしまいアカウントが変わってしまったそうで「もう1回交換してもらってもいいですか…」と、舞台挨拶中にお願いした。これに渡辺は「もちろん!」と返事をしたが、品川からは「裏でやってください!」とツッコまれていた。

・合わせて読みたい→品川祐、相方・庄司智春とのLINE公開 LAに旅立つ日の“掛け合い”に「めちゃ仲良し」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

乃木坂46庄司智春渡辺満里奈品川庄司与田祐希杉本哲太醍醐虎汰朗JO1大平祥生金城碧海與那城奨品川ヒロシ倉悠貴水上恒司OUT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング