モグライダー・芝大輔、六本木に通うハシヤスメ・アツコに困惑 ギャルに混ざって…

『金曜日のメタバース』で六本木のバーレスク東京にドハマリ中だと明かしたハシヤスメ・アツコ。モグライダー・芝大輔も興味津々で…。

2023/11/18 10:15


モグライダー・芝大輔・ハシヤスメアツコ

17日深夜放送『金曜日のメタバース』(テレビ朝日系)で解散したガールズグループ「BiSH」元メンバーのハシヤスメ・アツコが六本木通いを告白。共演するモグライダー・芝大輔が前のめりになった。


 


 

■リスペクトするのは…

同番組は、ハシヤスメと芝がMCを務めるメタバース情報バラエティ。インターネットの仮想空間・メタバースで、人気タレントが自身の分身「アバター」となり、さまざまなジャンルを突撃取材していく。

この日の番組冒頭、芝は「なんかウワサで聞いたんですけど、アツコちゃんはなに…ギャルをリスペクトしてるの?」と質問。ハシヤスメは「大好き、ギャル」とギャル好きだと認める。


関連記事:有吉弘行、BiSH解散後のハシヤスメ・アツコの扱いに疑問 「そっち?」

 

 

■バーレスク東京に通う

そこから「それこそ、バーレスク東京とかだと、毎日公演やってるからすぐに会いに行けるから…」と六本木のショークラブ・バーレスク東京にギャルに会いに行っていると告白。

芝が「え? 行ったことあるの?」と驚きながら確認すると、ハシヤスメは「超行ってますよ。かわいい子いっぱいいるんですよ」と六本木の同店に足繁く通っていると明かし、芝を興奮させた。


関連記事:ナダル、ハシヤスメ・アツコの“デート代”のこだわりに困惑 炎上騒動に…

 

 

■ギャルに混ざって…

「俺も行ったことないのに、まだ」「行きたい」と芝が漏らすと、ハシヤスメは「行きましょう」と誘う。

「なんかもう、けっこう…派手な感じ(ショー)なんですよ。そういう女の子と一緒に『イェーイ』って(混ざって)やるのが好きで」とバーレスク東京でギャルに混ざって踊っているとアピールし、芝を困惑させていた。

ハシヤスメが六本木・バーレスク東京通いを明かしたこの日。視聴者も「ギャルをリスペクトしているハシヤスメさん」と反応している。

・合わせて読みたい→クロちゃん、デート代“男性が奢るべきか論争”に持論 「金の味はやっぱりダメ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モグライダー 穴掘り天国DVD【Amazonでチェック】

テレビ六本木ギャルBiSHハシヤスメ・アツコバーレスク東京モグライダー芝大輔金曜日のメタバース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ