反町隆史と松嶋菜々子が見つめ合い… 夫婦共演に「デュフッてなる」悶絶する人続出

反町隆史と松嶋菜々子夫妻がCMで初共演。その微笑ましいやり取りに悶絶する人が続出し、あまりの神々しさに2人の“実在”を疑う人も…。

2023/11/20 18:30


反町隆史・松嶋菜々子

俳優・反町隆史と女優・松嶋菜々子夫妻が、「SHISEIDO MEN」のテレビCMで共演することが20日、報じられた。X(旧・ツイッター)では、2人のCMでのやり取りが大きな反響を呼んでいる。



 

■2001年に結婚

反町と松嶋は、1998年のドラマ『GTO』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、2001年に結婚。

2002年のNHK大河ドラマ『利家とまつ~加賀百万石物語~』では、松嶋がヒロイン・まつを、反町が織田信長を演じていたが、CMではこれまで共演はなかった。

今年9月、来春に『GTO』がスペシャルドラマとして復活することが報じられると、Xでは松嶋の出演を望む声も多くあがっていた。


関連記事:窪塚洋介「GTO」共演・反町隆史&小栗旬との3ショット公開 「激アツ」「エモすぎ」の声

 

■見つめ合って照れ笑い

今回2人が共演するのは男性用化粧品のCM。公開された映像では、テーブル越しに2人が見つめ合い、反町が「フフッ」と目を逸らして照れ笑いを浮かべたり、松嶋が反町を優しいまなざしで見つめるシーンも。

この夫婦共演が一斉に報じられると、Xでは「反町隆史」と「松嶋菜々子」がトレンド入りした。


関連記事:元乃木坂46・中田花奈が堂々のMリーグデビュー、「おいでスーチーピン」の実況も話題に

 

■思わず悶絶する人続出

夫婦の微笑ましいやり取りに、Xでは「何回再生しても、反町さんが松嶋さんと見つめ合って『フフッ』って笑うところで、自分も恥ずかしくなって『デュフッ』ってなる」「反町隆史さんと松嶋菜々子さんのCMを見てギュフフフフフってなった。素敵すぎる」「思わずダミ声で『がわいい~』って言っちゃったわ」と悶絶してしまう人が続出。

さらに「ヤバい。ニヤける。素敵すぎる。ありがとう。目と心の保養」「絵に描いたように綺麗なご夫婦で歳の取り方まで自然でかっこいいのすごい」「いくつになっても美男美女すぎ」と絶賛の声も寄せられ、中には「ひえっ。神々しい。2人とも実在するんだよね」と思わず2人の実在を疑う人まで見受けられた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、小学生でドハマリしたドラマを語る 「1番かっこいい女」は…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

GTO【Amazonでチェック】

X夫婦ツイッターCM反町隆史GTO松嶋菜々子SHISEIDO MEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング