国分太一、生田斗真にポツリ「水臭いなー」 Xアカウント開設を知らず…

TOKIO・国分太一が、新しく開設された生田斗真のXアカウントに反応。事前の連絡がなかったことへの想いをつづった。

2023/11/24 18:40


国分太一・生田斗真

TOKIOの国分太一が24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。俳優の生田斗真がXのアカウントを開設していたことにコメントした。

【ポスト】国分「言ってよー」



 

■国分が生田に一言

生田は20日深夜にXで初投稿。「聞こえますか? 生田斗真です。Xはじめました。フリーの役者になりました。聞こえますか?」とつづり、多くのファンからリプライが寄せられた。

国分は生田のX開設に後から気づいたようで、きょう24日に「あら! 斗真! Xいつのまに始めてたの?」とポスト。

生田本人から知らされていなかったため、「水臭いなー 言ってよー」と想いをこぼしていた。


関連記事:TOKIO、10年続いた“グループの氷河期”を回顧 「本音でやんないと…」

 

■生田に呼びかけるファンも

国分のポストには、「太一くん、気が付いてなかったの(笑)」「太一くんに連絡なかったんだ〜」といった声が上がったほか、「しらなかったーー!! フォローしとこっと!」と、生田のX開設を知ったファンのコメントも届いた。

国分は生田のアカウントをフォローしており、「斗真く〜ん 聞こえてますか〜? 太一さんがフォローしてくれてるよ〜」と呼びかけるファンも見られる。


関連記事:国分太一、TOKIOとして今後“意気込み”綴る 「恩返しするために!」

 

■今月20日に生田が独立

生田は11歳だった1996年より所属していたスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)を今月20日に退所。今後はフリーランスとして活動する。同日にインスタグラムでは新しい宣材写真を公開し、Xを開始していた。

独立から間もないため、国分への連絡がなかったことに「いろいろで忙しかったんじゃないですかね」と考えるファンや、「事務所変わってもこれからもずーっとよろしくお願いします」と望むファンも見られる。

生田斗真出演『渇水』【Amazonでチェック】

次ページ
■国分「言ってよー」
XTOKIOツイッター俳優フリーランスアカウントジャニーズ事務所生田斗真国分太一スマイルアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング