クロちゃん、ミーハー心強すぎる千鳥・ノブへの苦言 「あれはね、ダサい」

『クロナダル』で安田大サーカス・クロちゃんとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが先輩の千鳥・ノブの“ミーハー心”について持論を展開して…。視聴者からは、「ノブの佐藤健に関しては同意見」と共感する声もあった。

2023/11/28 08:45

クロちゃん・ノブ

27日深夜放送『クロナダル』(テレビ朝日系)で、人気お笑いタレント・安田大サーカスのクロちゃんが先輩の「千鳥・ノブへの手厳しい本音」を漏らした。



 

■勝手に改善

芸人屈指のクズキャラ・クロちゃんとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルがレギュラーを務める同番組。

今回は「スターを勝手に爆売れプロデュース! クロナダル的戦略会議!」と題し、周りがなにも言えなくなってしまった大スターに「さらに爆売れするための改善案」を勝手に2人が提案していった。


関連記事:千鳥・ノブ、恐怖を覚えた東京の街を明かす 「遠くのほうでパンッて音が…」

 

■各ジャンルのスター達

芸人・女優・アスリート・ミュージシャンの4ジャンルから、クロちゃんとナダルが「スターだと思う芸能人」をそれぞれピックアップ。ルーレットで選ばれたジャンルのなかから1人を選び「改善案」を口にする。

売れている芸能人に対して苦言を呈する同企画に「マジでイヤやわ」「芸人はイヤよ」と乗り気ではなかった2人。渋々、ナダルがルーレットを回すと、いきなり「スター芸人」が選ばれ、そのなかからクロちゃんは「千鳥」を選ぶ。


関連記事:千鳥ノブ、番組打ち上げで「始めて泣いた」意外な理由 「絶対リアタイします」の声

 

■まずは褒めてから…

ナダルは「正直でも…ある?」と言葉を濁すも、クロちゃんは「あるね」と回答。まず褒めちぎってから改善案を口にする流れに。

「方言がさ、すごくて。それでいてスタイリッシュな感じできてるっていままでいないからね」とクロちゃんが分析すると、ナダルは「そんでスキャンダル起こっても関係ない、おもしろさで圧倒している。そんな芸人いますか? 芸人のなかの芸人、鑑」と千鳥を称えた。

そこからクロちゃんは「俺ね、ノブさんがやっぱ気になってて。ノブさんがミーハーすぎるじゃん、名前がある人と一緒に連絡とってゴルフ行ったりとかいろいろやってるじゃん。あれはね、ダサい」と苦言を呈したが、ナダルは「僕はちょっとそうは思わないです」と口をつぐんで笑いを誘った。


関連記事:千鳥ノブ、かまいたち山内健司の“食事中の態度”を暴露 「2時間ずっと…」

 

■ノブのミーハー心に…

ノブが交流関係をアピールしてきた俳優・佐藤健に触れ、「いまみたいにガッてきてないときだったらまだいいと思う。けどいまもう、ある程度いききってるじゃん。ってことは逆に、言うことによって損することも出てくると思うの」とクロちゃんは持論を展開。

「相手に言われてなんぼなのに自分から言ってるのは、ちょっと仕事減りそうな気がするんだ俺は」と熱弁したが、ナダルはノブに気を遣ったのか首を傾げ続けていた。

企画に添い、先輩のノブに「ミーハー心を捨てればもっと売れる」と助言したクロちゃん。視聴者からも「ノブの佐藤健に関しては同意見」と共感する声も散見されている。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、かまいたち山内健司の“食事中の態度”を暴露 「2時間ずっと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ佐藤健ナダル千鳥ノブコロコロチキチキペッパーズ安田大サーカスクロちゃんクロナダル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング