手越祐也、2023年は“ステップ”の年 「24年はジャンプになる」と自信

2023年を「ステップの1年」と振り返った手越祐也。24年の活躍はいかに…。

2023/12/02 17:20

手越祐也

歌手の手越祐也が2日、東京・ベルサール秋葉原で開催された「イチナナライバー EXPO 2023」に出演。イベント出演前に行われた囲み取材では、残り約1カ月となった2023年を振り返る場面があった。


画像をもっと見る

 

■「イチナナライバー EXPO 2023」に手越が出演

同イベントは、日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」によって開催され、サービス開始以降最大規模での実施となった。

手越は、自身がMCを務めるラジオ風のライブ配信番組『てごちる』の公開放送に出演した。


関連記事:橋本マナミ、元交際相手男性の特殊性癖を告白 「行為になるときに…」

 

■『てごちる』は「自分のやりたいことにあってる」

同番組の魅力について手越は「生配信なので、生で見てくださっている方とライブに楽しめるのは、ならではの魅力じゃないかなと思います」と答え、「もともとしゃべるのがすごく好きなので、自分のやりたいこと、見せたいことにあっていますね」と続けた。

また、2023年も残りわずかということで、この1年を「2022年はやりたいことの種をまけた年で、今年はその種が1つひとつ咲いて、夢がかなったりしました。ホップ・ステップ・ジャンプでいうと、ステップの1年になったなと思っています」と振り返る。

「このステップが、24年はジャンプになるという自信と実感があります」と力強く口にした。

・合わせて読みたい→博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

手越祐也17Liveベルサール秋葉原イチナナライバー EXPO 2023イチナナてごちる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング