鞘師里保主演ドラマ『推しを召し上がれ』 生駒里奈ら7名の追加キャストが解禁

1月10日深夜1時放送スタートの鞘師里保主演ドラマ『推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~』の追加キャストが一挙解禁。ポスタービジュアルに先駆け、ティザービジュアルも完成した。

2023/12/06 12:00



 

■ティザービジュアルが完成

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~

さらに、ポスタービジュアルに先駆け、ティザービジュアルが完成。“吾輩”こと乳酸菌を傍らに添えて、ヨーグルトカラーである特注の青色ドレスに身を包み、新人広報ガールとして奮闘していく主人公・朋太子由寿の物語を、優しく且つまろやかに表現したドラマのタイトルに相応しいビジュアルに仕上がった。

ティザービジュアルと共に、解禁された追加キャストたち。物語にどう関わっていくのか、キャストたちの好演にも注目だ。


関連記事:浜辺美波、NHK連続テレビ小説『らんまん』ヒロインに決定 『まれ』以来2度目の主演

 

■「くすっと笑えて、癒されて…」

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~

生駒が演じるのは飯野朝子。由寿が配属になる「明和」広報部の先輩で、何かと根詰めすぎる由寿を気にかける後輩思いな人柄。アイドル推しで、ジャンルは違えど由寿の推しに対する考え方にシンパシーを感じている。

―――出演が決まっての率直な感想は。

生駒:私も日々、推しにパワーを頂き、癒されておりますが、台本を読んだときに朋太子さんの様子がとても微笑ましく、シンパシーを感じ、そんな主人公と共に作品を盛り上げたいなとワクワクしました。


―――撮影に向けての意気込みは。

生駒:ファンタジー部分も多いので、演じる立場としてもアイデアを出しながら、キャラクター達をのびのび羽ばたかせたいです。あと、ヨーグルトが現場にたくさんあることを期待します!!笑


―――視聴者へのメッセージを。

生駒:ドラマをご覧になって頂いた方々にくすっと笑えて、癒されて、ヨーグルトのいい菌を摂って、身体が健康になるような楽しい時間をお届けできるように頑張ります! よろしくお願い致します!


関連記事:人気シリーズ『機捜235』が連続ドラマ化決定 主演・中村梅雀も「びっくり」

 

■「冷蔵庫にヨーグルトを」

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~

美大卒のデザイナーで、明和のヨーグルト製品のパッケージデザインを担当している足祐幸来役を野村が演じる。足祐は宮城出身で、由寿とは地元がお隣同士ということもあり、仲良くなる。

―――出演が決まっての率直な感想は。

野村:推し・菌ドラマというニュージャンルの作品に参加できることがとても楽しみです。由寿ちゃんと乳酸菌とのやりとりが面白く、いち出演者ながら早く映像化したものが観たいです。


―――撮影に向けての意気込みは。

野村:足祐幸来はオシャレ成分が滲み出ているようなキャラクターということで、どう演じていこうかドキドキしていますが…皆さんと話し合いながら、自由にのびのびと現場を楽しみたいと思います。「明和」社員の皆とのシーンを早く撮影したいです。


―――視聴者へのメッセージを。

野村:お仕事応援ドラマでありつつ、作品を観ていたらきっと身体が乳酸菌を欲するはずです。冷蔵庫にヨーグルトをご用意して、ドラマをお楽しみいただけたらと思います。

令和ブルガリアヨーグルト【Amazonでチェック】

次ページ
■「推しを愛でましょう」
鞘師里保乳酸菌生駒里奈明日海りお宮木あや子野村麻純水間ロン永田崇人宇野祥平中島ひろ子橋本さとし推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~好井まさおブルガリアヨーグルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング