千原ジュニア&小峠英二MC『笑アセろ』 最大規模の爆破大喜利にジュニアも興奮

12月20日放送『笑アセろ 日光修学旅行SP』に三村マサカズも再びゲスト出演。4チーム対抗の大喜利対決開催。

2023/12/13 07:00



 

■「ウケて帰りたい!」

ゲスト出演の三村からのコメントは下記の通り。

三村:僕は教頭先生の立場で参加させてもらって。旅行気分で来ていきなりジュニアに追い込まれて、旅行気分がすっ飛んだよ(笑)。


だから無茶ぶりされる芸人さんの気持ちがわかりますよ。まごまごしてらんないからとりあえず答えるんだけど、自分で納得いってないですよ! 今回で3回目の参加なんですけど、毎回必ず最後に“軽スベり”して帰るので尾を引くんですよね…ウケて帰りたい!


関連記事:千原ジュニアMCの『切り抜き1ミニッツ』 「ジュニア1ミニッツ」が今夜決定

 

■「本当に何も知らないんだな」

最後にみちょぱのコメントを紹介。

みちょぱ:私はただ横にいて笑っていただけで、美味しいものも食べてあっという間でした。芸人のみなさんが素で驚いたり困ったり焦ったりする顔がリアルで面白くて。


ジュニアさんがお題を次々考えているのもすごいんですよ!カメラが回っていないところでも「次何があるだろう?」って芸人さんたちみんなで話している姿が、「本当に何も知らないんだな」と思い…私は楽な仕事をさせてもらいました(笑)。


最初の「意外な客で笑アセろ」はリーダーたちが全員大笑いだったんで、ここでチームワークが決まっていいスタートダッシュになったと思います。

・合わせて読みたい→千原ジュニアMCの『切り抜き1ミニッツ』 「ジュニア1ミニッツ」が今夜決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキングドッキリ小峠英二千原ジュニア三村マサカズさまぁ~ずみちょぱ千原兄弟なすなかにし笑アセろ 日光修学旅行SP即興ネタ大喜利対決
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング