柏木由紀、『FNS歌謡祭』サプライズに感動 「お花持って駆けつけて…」

『FNS歌謡祭』でモーニング娘。’23とコラボした柏木由紀。サプライズ登場した大ファンのOG石川梨華との2ショットを披露する。

2023/12/13 23:30

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同日出演した音楽特番『2023 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)を振り返った。

【画像】「この世で1番憧れている」石川と



 

■モー娘。とコラボ

来年4月にグループを卒業する柏木。AKBとして最後の出演となるため、番組側から「1番の願いをかなえてあげたい」と言われ、憧れのモーニング娘。’23とのコラボを希望した。

そして、その願いがかない、モー娘。と名曲『恋愛レボリューション21』を歌唱。センターでパフォーマンスした柏木は、ファンを公言しているOG石川梨華のパート「ホイ!」を披露した。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■石川がサプライズ登場

歌唱後にはサプライズが。なんと石川が、柏木のために花束を持って登場したのだ。

柏木は「小学生のときからモーニング娘。さん、石川梨華さんに憧れて、ここまで続けてこれたので。もう思い残すことはないです」と感無量だった。


関連記事:カルディ、レア度高めな「台湾ジャージャー麺」が最高 麺の“神食感”に衝撃走る…

 

■「夢みたいな時間でした」

出演後、Xを更新した柏木は「FNS歌謡祭夢みたいな時間でした、、、モーニング娘。’23の皆さんと『恋愛レボリューション21』を歌わせていただき、最後になんと!! この世で1番憧れている本当に本当に大好きな石川梨華さんがお花を持って駆けつけてくださいました、、」と2ショットと集合写真を披露。

「なんとお礼を言っていいのやら、、FNS歌謡祭関係者の皆様も本当にありがとうございました!! ハロプロを好きになって、アイドルになって本当によかったです!!!」と喜びを爆発させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「この世で1番憧れている」石川と
XAKB48ツイッター柏木由紀石川梨華恋愛レボリューション21モーニング娘。'232023 FNS歌謡祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング