吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

女子会後に「女子き^さんがいるか座さん下そさ笑」と投稿していた吉瀬美智子。やはり泥酔していたそうで…。

2023/12/21 12:50


吉瀬美智子インスタ

女優の吉瀬美智子が20日、自身の公式インスタグラムを更新し、“泥酔投稿”を削除。「文章が普通になっちゃってる」と残念がるファンが散見された。

【画像】「美女に囲まれて酔った」吉瀬美智子



 

■「座さん下そさ」

吉瀬は前回、女性4人でランチをしたことを報告。集合写真には、ご機嫌にポーズを決める姿が。

飲酒してベロベロに酔っていたのか、文字もまともに打てず「女子き^さんがいるか座さん下そさ笑」との文章を掲載。

コメント欄には「解読不可能です」「何書いてるの?? 笑」と反響が集まっていた


関連記事:吉瀬美智子、ほろ酔いで恥ずかしいミス? 昨日投稿した一文を見返して…

 

■削除し再投稿

その後、当該投稿を削除し、修正版をアップする。

「今日は美女に囲まれて酔った」「楽しすぎて、空きっ腹にお酒ヤバ 最高メンバー」と、やはりお酒を楽しんでいた吉瀬。

「気を付けよ〜と書いたばかりでこの始末」と反省しつつ「これも私、受け入れよ〜」とつづった。


関連記事:吉瀬美智子、貴重なボブ姿を公開 “髪伸ばし中”のヘアスタイルに「素敵」の声

 

■「これが正解だった」「消さなくていい」

吉瀬の伝えたかったことがわかり、ファンからは「これが正解だったんですね」との声が。

一方で「文章が普通になっちゃってる(笑)」「保存していたのに残念」「さっきの、面白かったのにー」「酔ってるき吉瀬さん、も好きです 消さなくていいですよー!」という書き込みも寄せられている。


関連記事:吉瀬美智子、事務所からの指示で“NG”になったモノとは 「ですよね…」

 

■事務所から“お酒NG”

吉瀬といえば今年10月13日、お酒を飲みながらトークする番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、酔っ払いながら共演者に絡む姿が話題に。

放送後、悪酔いを謝罪し、事務所から「バラエティーでのお酒禁止」と告げられたことを明かしていた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美女に囲まれて酔った」吉瀬美智子
ランチフジテレビInstagram泥酔吉瀬美智子人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング